4月19日取引結果(本日限り・・・)

ドラえもんのすっごくかわいい幼稚園バスをみました。

本日の結果は、SBIFX-6.81pipsでした


小動きな動きですね。

107.40付近をドカーンと一気に超えてくれないかな。

勢いよく抜けてくれないと私のロングが輝かない。

ここは我慢比べだね。

今にも利確しそうな感じだけどグっとこらえなきゃ。

上がれと願ってる一方で、もう片方の口座でS入れるっていうね^^;

この保険がちょっとダメだね。

ついつい自分のポジに疑心暗鬼になっちゃう。

よし片方を損切りして信じるぞー。


本日限り・・・の価格ってつい購買意欲をかきたてるよね。

いつもその値段じゃーんっていうのよくある。

イオンが措置命令をくらったってニュースでやってましたが。

誇大広告は、良い気分じゃないけどまだ正直許せる。

ただ嘘は許せない。

前にスーパーのイベントスペースの雑貨屋で。

「明日から東京行くので買えるのは今日だけだよ」と言われて。

つい買ってしまったおもしろ雑貨があるんだけど。

その人、それから3日間ず~~~~~といたからね。

しかも最後の日には半額セールやってたという(・`д´・;)

嘘はやめてほしいよ(。ノω<。)

あと閉店セールをず~~っとやっておいてからの。

同じ場所で同じ店の経営者が開店セールをやってたというのもあった。

商売上手というか、呆れるというか何とも言えないね。

確かに一度は閉店してるから詐欺ではないか(笑)


先着200点限りとか、昼12時までのご奉仕品とかにやられちゃう。

特売とか書いておいて、普段と全く同じ価格の時もあったなぁ。

いい加減な所も意外とあるよね。

消費者も甘い言葉にだまされないように気をつけましょう。

給料が少ないからこそ節約は大切なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/04/20 02:46 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

4月18日取引結果(長期政権は廃れる)

あーーー時間が全然足りないよ。

本日の結果は、SBIFX+6.27pipsでした


こんばんちゃ、夜中でも元気モリモリです。

肉体はガタガタだけど気合だけは入ってます。

精神が肉体を超えるとは、まさにこの事か。

よし今日もプラス、107円も割ってないし良い感じ。

下がればロング、下がればロング。

しばらくはこれでいこう。

割れたらチーーーン。

こんな事を書くと割れるから、それすら計算に入れるっていうね。

割れても勝ち、割れなくても勝ち、そんな風に持っていけたらいいな。


秋の総裁選に向けて色々な場所で動きが活発になってきた。

正直、安倍さんは信頼なくしてもう厳しいでしょう。

そもそも3選はどうかと思う。

アメリカでは2選までだよね。

過去、F・ルーズベルトが史上初の4選なんて話もあったけど。

長期政権だと独裁政権や汚職、腐敗の温床となりがち。

当人はともかく、周りが廃れていくケースが多い。


我が北海道も決して例外ではない。

高橋道知事が17日、来年春の道知事選に向けた去就について。

「決めていない」としながら、5選出馬へ含みを持たせました。

まだやるんかーーーーーい(・`д´・;)

私も直接会った事ある人で本当に尊敬できる人。

行動力もあるし、マスコミ受けもいいし、何より女性で頑張ってる。

ただ良くも悪くも、ある時から平行線みたいな感じだよね。

そろそろ後進に道を譲ってください(笑)


北海道の大きさは他の県と比べると。

九州全域、四国全域、沖縄、広島、山口県を全部足した面積と同じ広さ。

↑それぞれ知事がいて14人いるでしょ。

だったら北海道に14人知事がいてもおかしくない。

北方領土問題などもあり、他の地域の知事より大変そう。

ここはズバっと若い方に道を譲りましょう。

高橋知事は本当によくやってくれてる。

ただ、周りが本当に廃れてきてる。

名簿みても役員名が何年もずーーーーっと変わってない。

いい加減リフレッシュしないとダメだと思うんです。

長年の付き合いで更迭もできないでしょうし。

さすがに5選は勘弁してくださいm(_ _)m

4期で辞めても総理の退職金の比じゃないよヽ(oゝω・o)

若者を育てるという意味でも英断をお願いします。

未来の為に、若者のために身を引いてください。

北海道民の声でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/04/19 03:33 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

4月17日取引結果(北海道はポカポカ天気)

右手が痛くて字を書くのが大変。

本日の結果は、GMO+3.5pips、SBIFX+2.89pipsでした


107円が割れたぁぁぁ。

と思いきや現在戻ってきた。

う~ん、この先どっちにいくかわかりませんね。

とりあえず連敗は避けれたので良かった。

全体的にクロス円の上値が重たい。

ここは無理をせずチャンスを待ちましょう。


17日の天気はまさにポカポカ陽気でした。

高気圧におおわれ、全道的に晴れて各地で今年一番の暖かさ。

5月中旬並みの気温になったとか。

やっと春だなぁ~と時間できた日でしたよ。

これで桜の開花もだいぶ早まったんじゃないかな。

天気はポカポカ、私の右手はビリビリ電気が走る。

字を書くのもキーボードで文字を入力するのも大変だよ。

疲れてくると電気って走るような気がする。

電圧計に触れたら動くんじゃないかってぐらいビリビリ(笑)

あまり負担かけないように記事は短くいこうっと。

それではこの辺で失礼します。

寝る前の布団の中が一番幸せな時間(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/04/18 03:12 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

4月16日取引結果(あなたは監視されている)

Boys be ambitious

本日の結果は、GMO-18.2pips、SBIFX-11.53pipsでした


お、ダブルで真っ赤。

まぁこんな日もありますよ。

むしろ取り返してやろうと逆に気合が入る。

強がりじゃないけど、たまには負けないとダメさ。

負けてみたら勝った日のありがたさがより一層わかるから。

連敗だけはしないように気をつけていきましょう。


任天堂サポートからスイッチ修理依頼のメールが私の所にきました。

甥っ子はメルアドないし、私が登録したから当たり前の話ではあるんだけど。

ただ、こうやって逐一メールくるのは親だったらありがたいでしょうね。

今はコンビニでプリペイドカードとか買ってダウンロードできるでしょ。

子供が好きな時間(深夜でも)にいつでもゲームとか買えちゃう訳ですよ。

お家にゲームのお箱がある訳でもないし、親もまず気がつかない。

だからこそ監視システムのようなメール体制をとってるのかな。

監視されてるのっては決して良い気分じゃないですよね。


子供だけかと思いきや、実は私達大人も監視されてます。

今や誰もが当たり前のようにやってるスカ〇プやラ〇ンもそうですよね。

PRISMの監視プログラムもハッキリ言って脅威です。

100%のセキュリティを求めるならプライバシーも100%とはいかない。

少々のプライバシー侵害は我慢しろ!と前大統領が言ってましたね。

そして、現在問題になってるのがXKEYSCORE

ロシアに亡命した元CIAが機密文書を公開し、日本にも提供した文書が出ました。

XKEYSCOREとは。
※インターネット上で個人情報を極秘に収集するためのコンピューターシステム。

メール、ネット閲覧、GPS、ATM利用など全てにおいて丸裸になります。

海外などでも問題になってますが、さらにひどいのは。

個人のパソコンやスマホにアクセスして、遠隔操作でカメラを起動させて盗撮、盗聴。

これによる流出画像や動画が出回るっていう。

この手の事件はFBIも当初からやってましたけどね^^;


そして我が日本も昨年に共謀罪が成立し、堂々とできるという事。

セキュリティーか、プライバシーか。

どちらを守るかは本当に難しい話ですね。

XKEYSCOREは本当に日本に提供されたのか?

N〇Kの問い合わせに、防衛省は「コメントを差し控える」と沈黙。

こんなのイエスと言ってるのと同じだよね(笑)

もうプライバシーはなくなった時代になりました。

便利になればなるほど住みにくい日本になっていくような気がします。

私の家のテレビも勝手に電源が点くのは盗聴か?盗撮なのか??

あ、それは壊れてるだけでした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/04/17 02:20 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

4月13日取引結果(私もトリプルフェイスを持っている)

13日の金曜日のジェイソンだったね。

本日の結果は、SBIFX+5.24pipsでした


おぉー今日はあがったねー。

サブ口座のほうだけど106後半でうまく仕込めた。

損切りも難しいけど、利確もまた難しい。

どこで切っていいか私には全くわからない。

わからない!ならしばらく持っておきますか。

少なからず放置しててもスワップもつくし。

マイテンしないように見張ってれば損はしないよね。

ナイアガラきたら・・・その時は仕方ないって事で^^;

指値はやり方覚えたけど、逆指値はどうやっていいかわからない。

もうFX3年以上やってるのに覚えなさいってね。


劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』が13日から公開が始まりました。

今回のキーマンは3つの顔を持つ安室透。

私立探偵、公安警察、黒ずくめの組織。

色々やっててかっこいいよね(●^ω^●)

でもさ、私も考えたらトリプルフェイスだよ。

保育士、介護士、自動車と負けてないじゃない。

公務員時代の助っ人とか入れるともっとやってるんだよ。

それを言ったら安室透も喫茶店とかでバイトしてるね。


まぁ今後は色々やる人達が増えていくんじゃないかな!?

1人が1つの職業しかやっちゃダメなんて話はないんだし。

何より飽きがこなくていいよね。

ただ、色んな人の顔と名前を覚えなきゃならないのが大変。

あれ?この人の名前何だっけ?・。・?ってなるから(笑)

それと資格を取る時の試験勉強の時間が取れないかな。

異業種の勉強を同時にしても頭が混乱するのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/04/14 02:10 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)