6月21日取引結果(胸を触るパイタッチ)

最近、冴えない天気が続きますね。

本日の結果は、GMO+5.1pips、SBIFX+3.42pipsでした


よし今夜は勝ったー。

結果自体はしょぼい数字かもしれないけど。

やっぱり勝って終わる事が大事ですね。



ここまで書いて寝落ちしてました^^;

からだがズキズキ悲鳴をあげてます。

寝たっていうより、まさに気絶してた感じ。

しっかり布団で寝たいよ(笑)

ブログの時間を変えてみるのも手かな。

少し色々考えて見ようと思います。


W杯の影響で痴漢が増えてるみたいですね。

渋谷・スクランブル交差点はまさに阿鼻叫喚の地獄絵図だったとか。

試合に勝ったテンションとお酒のせいで・・・。

女性の胸を触る連中がすごかったそうです。

ハイタッチならぬパイタッチではないですか。

これはあかん、あかんでーo(`Д´*)oプンスカプン!!!

相当の数の被害者が出たようです。

それ目的に行ってた人もいるんじゃないか!という話もあります。

女性の皆さんはサッカーの試合の夜は気をつけましょう。

ハロウィンとかのイベントでも痴漢が増えましたから。

日本の民度が問われる話だよね。

災害の時も性犯罪が増えたり、コンビニをおそったり。

海外じゃなくて日本?って疑いたくなる話ばかりだよ。

とりあえず次のセネガル戦の日は注意しましょう。

家でおとなしく応援しよう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/06/22 05:54 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

6月20日取引結果(コーンが飛んでいった)

夜は台風でもくるかのように風が強かった。

本日の結果は、SBIFX-6.48pipsでした


おはようございます。

まーたマイナスだよ。

私がポジって出かけた時の負け率は100%に近いかも。

ある意味、鉄板過ぎて自分でも少しおかしい。

次からは思った方の逆をポジってみよう。

と前の教訓を活かしたのに負けるもんです。

サイコロで決めたほうが勝率良さそう。

クヨクヨせずに明日がんばろう。


明るくなってから帰ってきましたー。

天気が悪かったので車でドライブ。

荒れた天気の深夜は人が少なくて快適なんです。

帰り道、高速道路の外壁の塗装工事してたんですよ。

三角コーンで道がすごく狭くなってたんだけど・・・。

あまりにも狭い、狭すぎる(・`д´・;)

案の定コーンにぶつかりました。

コーンがスコーンと飛んでいった(笑)

申し訳ないなと思い、車を安全な場所に停めてコーンを直したら。

後続から来た車がさらにコーンを3つ飛ばしたよΣ(゜ロ゜ノ)

工事のおっちゃんが怒ってたけど、あれは通れないよ。

車幅感覚にそれなりの自信を持ってる私でも飛ばしたもん。

そして、さらに後ろから来た大型トラックがクラクションの嵐。

普通車でも飛ばす道の狭さに、トラックが通れるはずないもんね。

朝方だというのに現場はうるさくて大変でした^^;


出かける前に少し仮眠したけど、まだ寝なきゃ。

最近5~10分の仮眠が得意技になってきました。

あ~寝たなぁ~と思ったら5分ぐらいしか経ってないもんね。

横になってるだけでも体力の回復はするし。

寝れないなら寝なければいい、それだけのお話です。

私の場合は寝ようとしてないが正しいかもしれないね。

だけど今は時間が欲しいから感謝してる。

時間を作る方法は睡眠を削るしかないのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/06/21 05:12 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

6月19日取引結果(日本がコロンビアを見事に破る)

サッカー日本代表がやってくれました。

本日の結果は、SBIFX+3.37pipsでした


ブログを書いてる途中で寝落ちしました。

サッカーがあったので取引は1回だけ。

週明けは下げてスタートしましたが。

この時間になって、また110円に戻してきました。

うんうん動き的には悪くない。

この流れはまだまだ上も期待できる。

焦らずじっくり観察していきましょう。


サッカー良かったですね。

いつもテレビは30分くらいしか見ない私ですが。

日本代表の試合を最初から最後までみましたよ。

その後でポーランドがセネガルに負けたのはビックリしましたが。

とりあえず日本が金星発進って事で次も期待してます。


一つだけ言いたい事があるとするならば・・・。

川渕さんという元チェアマンだか何だか知らないけど。

初戦初日に「ハリルホジッチ監督の時、ほとんど勝てる可能性がない」などどツイート。

いくら年長者で有識者で元チェアマンでも失礼すぎるにも程がある。

出場権をもぎ取ったのは他ならぬハリルホジッチさんなんだけど^^;

解任した人を誉めるんじゃなく、監督に就任させた人を叱責しなさいよ。

更迭されたなら人選した担当にも問題があるよ。

就任の時は、こんな有名な人がまさか日本の監督になってくれるとは・・・。

そんな声ばかりだったのに180度変わっちゃった(笑)

別れた途端に元恋人の文句をいう最低な人と変わらないよね。

人間70歳を超えると、脳が衰えていくのは本当かもしれない。

最近の発言は小学生じみた発言ばかり。

こんな大人にだけはならないようにしようっと。

机で寝たから体の疲れが取れてない。

まぁ心はサッカー勝利で癒されたからいいか。

4年に1度のワールドカップは興奮するのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/06/20 04:40 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

6月18日取引結果(ニコ生主が議員当選)

くぼた学議員、当選おめでとうございます。

本日の結果は、SBIFX-6.14pipsでした


ドル円は小動きですね。

最近マイナスになる事が多くなってきた。

これも実力だから仕方ない。

まだ今月も2週間あるんだから焦らなくていいね。

月トータルで負けた時こそガッカリしましょう。


冒頭にも書いたけど、まさかの生主が議員に当選です。

これは誰もがビックリしたんじゃないでしょうか。

でも私にも希望がもてる話になりました。

世の中は少しずつ変わってきてる。

ツイッターなどでは前職や過去の悪行を晒してる人がいるけど。

大事なのは過去ではなくて、これから何をしてくれるかだよね。


最近は史上最年少の若い市長や、若い市議とか増えてきました。

ずっと注目してましたが、どこの地域もうまくいってませんね。

やはり時代の改革を望まない古参の人に邪魔されてるケースが多い。

本当にやりたい事があるなら、そういう人達を倒していかないと厳しいかも。

敵は身近にいるっていうのはよくある話だし。

信頼できる右腕や仲間がほしいものですね。

私もそろそろ仕事のパートナーが欲しくなってきた。

一人はめっちゃ孤独で大変><

裏切られる心配はなくていいんだけどね。

アルバイト情報誌に求人載せるのって料金高いんだね^^;

期間によっても違うんだけど、こんなにするの?ってビックリした。

こうなったらブログで募集してみますか(笑)

3人いたらだいぶ楽になる。

給料は・・・出世払いじゃダメだよね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/06/19 02:02 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

6月15日取引結果(午前3時半はもう明るかった)

味噌汁の味付けがバッチリ決まった時は嬉しいね。

本日の結果は、SBIFX+31.76pipsでした

昨日の結果は、GMO+1.9pips、SBIFX+2.2pips


ドル円が110円半ばでもみあいですね。

結果的にみたら、今日は良い所で終えれた。

たまにはこんな事もないとね。

いつもかつも負けてばかりじゃないよ。

チャートの動きが私の好きな形になってきた。

こういう時にガンガンやらなきゃ。

後半も気合いれてやっていくぞー。


昨日の夜中はまさかのスクランブル。

1時過ぎに出かけるとは思わなかったよ。

4時くらいに帰ってきたけど外がすごーく明るかった。

3時半には今6時?ってくらいの明るさでした。

日の出は東からだから北海道が早いっちゃ早いのですが。

昨日の明るさをみせてあげたかったよ。

私に後光がさしたんじゃないかと思いました(笑)

ちなみに札幌の日の出は東京より30分早く、九州より1時間早いです。

最東端の地・納沙布岬では3時には光が差すなんて話も聞きますね。

それでは仮眠した後ですが寝ようと思います。

今週もお疲れ様でした。

週末はしっかり体の疲れをお取りください。

用事がない時は早く家にカエルのがいいよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/06/16 02:56 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)