クリスマスも無事終了

こんばんは、雪が降る素敵なクリスマスでした。

本日は保育園でクリスマスパーティをしました

保護者会の方も見学に来るんで少し緊張するんですが楽しかったです♪



楽しかった後は余韻に浸ることもなく壮絶な後片付けが待ってるんです。

がんばって残業して家に帰ってきたらぎゃああああああああああ。



2014122517080000.jpg

部屋中、粘土だらけになってましたよ。

今月買ったばかりの薄緑(携帯で撮ると灰色?)の高いじゅうたんなのに><

姪っ子ちゃんにあげた不思議な砂の粘土が部屋中にこびりついてました。

雑巾で水拭きしてもきれいに取れないんですが・・・。

確かに触感も不思議でしたが、水拭きしても取れないとはあら不思議?

まさに不思議な砂の粘土ですね(笑)



こんな時はFXだぁ~と思ったら・・・ん?レートが動いてない。

クリスマスは15時30分で終わりとは知らなかった。

なんか不完全燃焼ですがこんなクリスマスもありですね。

明日から年内はまったり生きていきます(。・ω・)ノ  
[ 2014/12/26 01:12 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

大変だったクリスマス・イブ

こんばんは、メリークリスマース

皆さん、ケーキは食べましたか?

私はちょっと色々大変でした。

吹雪の中、空港までお姉ちゃんと甥っ子と姪っ子を迎えに行ってきました。

高いプレゼントを買わされ、家でパーティーをしようとしたら姉が腹痛でギャーギャー。

慌てて救急車を呼んで病院に子供たちを連れて直行しました。

ママがぁーママがぁーの大号泣の大騒ぎです。

とりあえず大した事はあまりなくて良かったです。

一安心したら今度はケーキだ!シャンパンだ!プレゼントだ!

この騒ぎの中、子供達はお金の入った財布を無くすわ!

プレゼントやお菓子はもうグチャグチャ。

今年はお小遣い奮発したのに見事にどこかに落としてくるとは・・・。

仕方ないからお小遣いを二度あげるはめになりました><

子供より私が泣きたいですよ(笑)

しかも病院帰りにお腹がへって我慢できずカレー屋でご飯を食べたというね。

子供は気分屋なので仕方ないですね。

なので私はこれからケーキを食べて寝ます(。・ω・)ノ 

[ 2014/12/25 01:14 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(2)

12月23日取引結果(資産15%消滅)

こんばんは、色々とやってしまいました。

本日の結果は-27970円でした

コ ト バ ニ デ キ ナ イ


クリスマス・イブに私のカワイイ甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが静岡から遊びに来るんです。

それで豪華なクリスマスプレゼントやお年玉を相場でGET☆と思った結果がコレ><

バカ!バカ!私のバカバカバカ!

これだけあれば素敵なプレゼントが買えましたね。

今月いい調子でプラスだったのに一気にマイテンしました。゚(゚ノД`゚)゚。

でも私、負けませんから。何度でも戦います^^

とりあえずお風呂入って寝ます。
相場の負けは相場で取り返すのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2014/12/24 00:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

12月22日取引結果

こんばんは、クリスマス前に女子会をやってきました。

本日の結果は+270円でした

帰ってきたのが遅かったから取引もあまりできずでした。

でもポジポジ大好きな私としては1回は取引しないと寝るに寝れないのでやりました☆


株をやってる友達にFXの収支を報告したら・・・。

友達に「あんたバイトしたほうがいいんじゃないの?」って言われました><

まさにその通りですね(笑)

でも楽しいからいいんです♪

さぁ今夜もグッスリ寝るとしましょう。
おやすみニャ~(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2014/12/23 00:54 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

12月19日取引結果

こんばんは、寒くて起きるのが大変になってきました。

本日の結果は+1430円でした

最近色んな人のFXブログを見るのが楽しみでコソコソ徘徊しております。

みんな上手な人ばかりで尊敬してます♪

私も早くみんなの様に利益だして行けたらと思うけどなかなか><

でも学年で例えれば小学1年生だし、まだまだ勉強が必要ですね。

いつの日にか億トレーダーになれる日を夢見て寝ます(笑)

今週もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2014/12/20 00:54 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(13)