1月30日取引結果

こんばんは、金曜日はどうも相性が悪いです。

本日の結果は-280円でした


えーん、今日は裏目って感じでダメダメでした。

1月の最後くらいプラスで気持ちよく終わりたかったんですが。

まぁマイナスって所が私らしくていいですね。

週末にリフレッシュしてきたいけど猛吹雪って予報なんだよね。

大好きな温泉もそろそろ行きたいなぁ♪

とりあえず温泉の素で我慢しときます(笑)

トレーダーの皆様、今月もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/01/31 00:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

1月29日取引結果

こんばんは、美味しいデザートを食べたので幸せ気分です。

本日の結果は+2330円でした


いやぁ~ドル円が上に下に激しい往復してましたね。

担がれそうでしたが、何とか無事でした。

トータルではまだまだ負けてますが、今月の収支はプラテンしました☆

まだ明日が残ってるので気は抜けません。

やっぱりメンタルって大事ですね。

マイナスだと心がモヤモヤしてたけどが今はスッキリしてます。

さぁ明日も気負わずにいきましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/01/30 00:10 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

1月28日取引結果

こんばんは、森進一です!ってちゃうちゃう^^;

本日の結果は+280円でした


うーん、私的にポジれるタイミングが無かったです。

それでも何度か入りましたけどやはり結果は良くないですね。

深夜は相性は悪いので、今日は素直に諦めます。

月間収支をなんとしてもプラスで終らせたいです。

後2日、気合を入れてがんばるぞぉ~♪

この気合が裏目に出るのがお得意なんですけどね。

みんな気楽にがんばりまっしょい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/01/29 00:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

1月27日取引結果

こんばんは、今日は3月と間違えるくらい暖かい日でした。

本日の結果は+470円でした


よし、金額は少ないけど連敗は免れました☆

コツコツでも着実に増やしていこうと思います。

マイナス街道爆走中ですがFXって本当に楽しいですね♪

友達からは最近、ちょっと付き合い悪くない?と言われてますが><

こうやって私も廃人まっしぐらな道を歩いていきます(笑)

また明日もがんばりましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/01/28 00:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

1月26日取引結果Σ(゚д゚lll)ガーン

こんばんは、毎月恒例のコツコツドカーンの日です。

本日の結果は-14050円でした


日曜日が仕事だったものでして、振替で月曜日が休みだったんですよ。

平日休みなんて嬉しくて朝から相場にチャレンジしました。

いつもは仕事の関係でFXなんて2~3時間しかできないから嬉しくて嬉しくて。


午前中は調子良くてポチポチコツコツと順調に増えていきました。

午後は・・・午前中も利益出たし、今月は1万以上利益出てるしドカンと行くよ~と。


はい、いつもながらコツコツドカーンとやってしまいました><

今月コツコツコツコツとためた利益1万以上が一夜で吹っ飛びました。

見事にマイテンしちゃいましたぁΣ(゚д゚lll)ガーン

いつになったら私は成長するんでしょうか(笑)

毎月恒例のこのドカーンがなければプラスで終れそうなんですけどね。

チャートをみてなぜあの場所でポジったか反省会してから寝ます。

おやすみなさいませ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/01/27 00:16 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)