天国のHちゃんへ・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2015/02/28 03:50 ] ひとりごと | TB(-) | コメント(-)

2月24日取引結果

こんばんは、またまた机の上で寝ていました(もう何回目?)

本日の結果は+350円でした


損失も減ってきたけど利益もまた減ってきたこの頃です。

ドカンと損をするよりはいいですが、何か心はモヤモヤしてます。

モヤモヤと同時にスヤスヤが凄くて家に帰るとボッ~としてる。

気がついたら時間が1時間ぐらい一瞬で進んでる時あるし。

私ってこれ病気でしょうか?おそらく怠け病でしょうね(笑)

さぁお風呂入って寝ます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/02/25 02:01 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

2月23日取引結果

こんばんは、こんな私でも人生相談に乗ってて夜中に更新です。

本日の結果は-580円でした


本日は20pips以上取れて爆益だぁ~と思ってたら最後にやられました。

最悪プラスで終わる予定でしたが、ガラとスプレッドの開きでこの結果に><

損切りして30秒後には回復してて悔しかったけど結果論はあくまでも結果論ですね。

まぁこの程度の負けなら許容範囲なのでヨシとします。

負けをいつもこの程度にできれば退場しなくていけそう。

さぁ気持ちを切り替えて明日だ明日(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/02/24 02:24 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

第二の人生が決まりました

今日はお休みだったので、介護施設へ見学に行ってきました。

介護施設オープンという事で見学会があったので。

そしたらね、どうも見学というより尋問みたいな感じなんですよ。

?・。・? という感じだったんですが気にせずにそのまま長々話してたら。

「ぜひウチで働いてください」と言われました。

私、まだ働いてるし保育士辞めたくないですから。

どうやら私、面接と勘違いされたみたい^^;

確かに見学に来てる人って見回したら高齢の方々ばかりでした。

誤解が解けて施設を見学させてもらったんですが介護の職場も素敵ですね。

93f_goodmorningmom250.gif

私、今は保育士は辞めませんが、第二の人生に介護士やりたいと思いました。

介護って口で言うほど簡単じゃないだろうし、厳しい現実もあるんでしょうけど。

でも、とても素敵な仕事だなぁと魅力を感じました☆

結婚して退職して子育てが落ち着いたら介護士になろうと思います。

まぁ偉そうに言ってますが、結婚の前に恋人もいませんが何か?

しかもまずは半人前の保育士だから一人前にならないとね(笑)

保育士もFXも早く上達せねば話にならない(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/02/23 01:30 ] 介護関係 | TB(-) | コメント:(4)

2月20日取引結果

こんばんは、また寝ちゃっててこんな時間に更新です。

本日の結果は+690円でした


う~ん、なぜ途中で寝ちゃうんでしょうか。

朝、起きても体中が痛くて疲れがなかなか取れません。

トレードに関しては資金が減ったせいかポジポジ病が収まりました。

怖がってエントリーできないが正しいかもしれませんが、結果オーライです。


色んな人のブログをみてますが(覗くだけ)更新が止まると寂しいもんですね。

飽きたのか、退場しちゃったのか、仕事が忙しいのかわかりませんが。

ふと夜中にそんな事を考えつつブログを更新してました。

それでは今週もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/02/21 03:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)