3月30日取引結果(サクサクトレード)

こんばんは、豆乳女子になって健康に気をつかってます。

本日の結果は+1060円でした


うん、利益が半分飛んでいったけどまぁまぁの結果です。

何より嬉しいのがトレードがサクサクになりましたぁ♪

先週PCをメンテナンスして、昨日は回線速度をあげました。

あげたというより、モデムが不調だったみたく元のスピードに戻ったというべきですね。

回線速度測定したら1Mbpsとかで、ADSL並だったんですよ、ずっと。

どうしても気になってサポートに電話したら治りました。

さっき計ったら50M出たから50倍速くなった~光はこうでないとね。

で、この深夜の時間帯に計ったら70Mbpsという素晴らしい速度だぁ。

約定の早さって大事だなと痛感しました。

さぁ環境が整ったので、後は実力がつけば億トレ間違いなしだ(笑)

おやすみなさいませ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/03/31 01:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

3月27日取引結果

こんばんは、今日はずっとPCと戦っていました。

本日の結果は+240円でした


まぁ少なくて恥ずかしい結果ですが、プラスなのでOKとします☆

PCの動作が重く感じて約定がかなりスベるんですよ。

多少のスベリは仕方ないと思ってますが、すごい気になってしまいました。

それで機械オンチの私は、Google先生に無料で優しく教えてもらっちゃった。

時間はめっちゃかかったけど、体感的には倍以上早くなりましたぁ♪

まるで新品PCに戻ったみたいです。

PCもちゃんとメンテナンスしてあげないとダメなんですね^^;

今日は時間も時間なんで、また来週から気合を入れてやっていきます。

皆様、今週もお疲れちゃーん(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/03/28 00:24 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

3月26日取引結果

こんばんは、マイナスの時って記事を書きたくないものですね。

本日の結果は-1960円でした


最初の取引でまた大きくマイナスをやってしまいました。

でも結果だけを見れば、あそこからよく挽回したと褒めてあげたい。

こんな時間までコツコツ取引したかいがありました。

でもやっぱり負けた時ってムキになりますね。

負けた分を取り返そうと利確ポイントを逃しちゃう。

逆に被害が大きくなる事もあるから気をつけないとね。

今日の事をしっかり反省して寝ます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/03/27 02:18 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

3月25日取引結果

こんばんは、マウスを変えてから好調な日々です。

本日の結果は+2270円でした


結果的には満足のいく取引ができました。

いつもこんな感じでいけたら最高なんですけどねぇ~♪

このままいけば今月はプラスで終われそう。

また調子に乗ってドカーンをやらなければですが(笑)

明日に備えて早く寝るぞぉっと。

心だけじゃなくて体調も良くないとね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/03/26 01:08 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

3月24日取引結果

こんばんは、また取引しながら机の上で寝てました。

本日の結果は+650円でした


最近、寝ても×2眠たいんだけど何かの病気かな?

週末は早めに寝て睡眠時間は充分のはずなんだけどなぁ。

ついさっき起きたけど体中がアチコチ痛くて大変><

でも今日のチャートを見る限りは寝てて正解だったかも。

この形は担がれることが多いから、助かったかも。

さぁチャンスをのんびりと待ちましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/03/25 02:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)