4月29日取引結果(STOP狩りされちゃった)

こんばんは、私、今日すごい事に気がついちゃいました。

本日の結果は-4730円でした


えーひどい結果ですね、ハイ。

生まれて初めてSTOP狩り(3回も)されましたよ~。

朝からやって+60pipsは取ってて、この結果ってことはマイナス100pips以上ですね><


それとですね、過去トレードを振り返って発見したことがあります。

それは「祝日は100%大負けしてる」という事に。

11月3日 体育の日 -21980円
12月23日 天皇誕生日 -27970円
1月12日 成人の日 -1700円
2月11日 建国記念日 -32120円
4月29日 昭和の日 -4730円

まぁ今考えれば1~2枚でよくここまで負けれるなぁって金額ですね・・・。

今回はそこは置いといて、祝日には私の手法は通じない。

冷静に分析すると、祝日は日本はお休みで薄商いだからHFや海外勢の思うがまま。

この祝日の総額の負けは私の溶かしてる金額とほぼ一緒ですし。

よって、祝日にやらなければコンスタントにプラスになるんじゃないでしょうか!?

あ、ヘタクソなのは承知なので、デモでやれ!ド素人の定番文句はやめてください(笑)

さぁマイナスで悔しいからFOMC突入するぞぉ~。

とりあえず月間ではまだプラスなので報告だけ。

それではFOMCまで仮眠タ~イム(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/04/30 00:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

4月28日取引結果

こんばんは、休みの前夜ってのんびりできますね。

本日の結果は+1780円でした


なかなかリラックスして取引できたと思います。

最初の1回目が上手くいくといい流れになりますね。

負けから入ると、どうしても取り返そうと傷口を広げてしまいます。

やはりFXはメンタルが大事なのかな。

私、FXで負けても園で子供たちと遊ぶと癒されるから幸せなのかもしれません。

給料は誰もが驚くほど安いですけどね。

休みの日は身体に休養を(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/04/29 00:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

4月27日取引結果

こんばんは、あちこちで桜が咲いてるのを目撃しました。

本日の結果は+1350円でした


「ひたすら自分の好きなチャートまでチャンスを待つ、そしたら負けはしない。」

昔、ある人がこんな話をしてました。

半年やってきて、好きな形、嫌いな形は何となくわかってきた。

でも危険な所で入るドキドキって私好きなんですよね。

思いっきり一方通行にガラってる時こそ、逆張りをしてしまう。

担がれる可能性の方が高いと思ってても、挑戦したい。

不思議と負けたはずなのに充実感がある。

こういう私ってちょっとおかしいんでしょうね。

それではおやすみなさい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/04/28 00:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

4月24日取引結果

こんばんは、激しい値動きでしたね。

本日の結果は+1300円でした


うん、なかなか良かったのではないでしょうか。

5日連続やってた大きいマイナス取引もなかったし~。

臆病になってあまり手を出さなかっただけっていうのもあるけど。

安全に取れるところだけやればいいもんですね。

と、いつも思っててもポジってしまいますけど(笑)

さぁてと、ゆっっっくり~寝るぞぉぉぉぉぉ。

今週もお疲れ様でした。

また来週も元気にがんばりましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/04/25 00:24 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

4月23日取引結果

こんばんは、逆指値をどこに入れるか試行錯誤してます。

本日の結果は+490円でした


欲しかったのですが、あと10円届きませんでした。

ここで強引に取りにいくとやられる事が多いので断念。

今日から逆指値を常に入れるようにしました。

自分で損切りできない人は、やっぱ入れないとダメですね。


それと、今日で5日間連続ちょっと大きいマイナス取引をしました。

昨日(強制決済寸前)を除けば何とかプラテンはさせてるのですが・・・。

結果しか書いてないけど、中身は物凄く乱戦状態です、ハイ。

エントリーのタイミングが悪いのでしょうね。

ちょっと自信喪失気味です(´・ω・`) ショボーン

攻めればいいのか、守ればいいのか、困惑してます。

とりあえずとことん悩んでみます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/04/24 00:56 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)