5月29日取引結果

こんばんは、今月は全勝で終わりました。

本日の結果は+13.0pipsでした


えー、まさかの負けなしで無事5月を過ごす事ができました。

3、4、5月と3カ月連続プラスは少しだけ自分で褒めてもいいですよね。

3月にプラス取った時、「まぐれだよ」と言われ、
4月には「奇跡だよ、来月は絶対無理」と言われました。

まだまだトータルではマイナスの身分ですから、もっと頑張らねば。

でも素直に正直ちょっと嬉しいです♪


それと話は別ですが、良い事もあれば悪い事もあるものでして・・・。

来月から家に帰って寝るだけの生活になるのでPCで取引できない><

でもFXはやりたいので、中・長期スタイルに切り替えます。

こんな時に携帯がガラケーだったのを後悔してます。

スマホだったら好きな時にポジれたのにね。

私の人生もFXと一緒でコツコツドカンみたい。

ブログもチマチマ更新になっちゃうかもしれません。

それでは今月もトレーダーの皆様、お疲れ様でした。
また来月も頑張っていきましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/05/30 00:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(8)

5月28日取引結果

こんばんは、最近の相場は難しいですね。

本日の結果は+8.0pipsでした


FXって勝ち方も大事ですが、負け方も大事ですね。

上手に負けないとFXは生き残っていけないと聞いたけどその通りかも。

コツコツ利益あげてドカンとやられると、その日がプラスでも心が折れそうになる。

なんかモチベーションがあがらなくなった><

FXとかブログとか休養したほうがいいんでしょうか。

今週、家族や親戚とか友達とかに色々あったっていうのも影響してるのかな。

すごいセンチな気分です、ハイ

寝れないのでドライブ行ってきます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/05/29 00:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

5月27日取引結果

こんばんは、ギリシャのデフォルトはいつでしょうか。

本日の結果は+8.5pipsでした


指標以外でドカーンと動くと焦りますね。

最近は画面に張り付いてる訳じゃないのでビックリ。

原因のニュースを調べてる内にもミルミル変化しちゃうし。

少しの赤字くらいで一喜一憂しすぎなのかな。

もっと強い心臓になりたいです。

さぁ考えても仕方ない。

お風呂入ってグッスリ寝るとしましょう。

あ、左側に今までの収支を載せてみました。

また明日もがんばろう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/05/28 00:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

5月26日取引結果

こんばんは、早寝早起きの生活はいいものですね。

本日の結果は+20.6pipsでした


月に1.2回しかできない20pipsを達成できて嬉しい♪

これを毎日できたらお金持ちになれるのになぁ~。

もっと経験を積めばできるようになるのかな!?

それにしても想像以上にドル円上げてきましたね。

上げ相場は好きなんだけど、証拠金も上がっていくからねぇ。

少額資金の私にしたらちょっと困ります(笑)

何はともあれ今月はいい感じで来てます。

この流れで最後まで行けるように頑張ります。

おやすみなさい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/05/27 00:19 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

5月25日取引結果

こんばんは、週明けは体がしんどいです。

本日の結果は+2.3pipsでした


英・米が休場で薄商いでしたね。

こんな日は思い通りにいかないので早々に退散しました。

変な所でガツンと動いたり、リバなしで一方通行に行ったりしますからね。

今までのデータからみても良い結果出てませんし。

明日から本腰を入れる事としましょう。


週末に美容室行って気持ちがサッパリしました。

そしたら不思議と外をルンルン♪と歩きたい気分で家に帰るのが嫌になりました(笑)

明日は友達誘ってカフェでもいってこよっと(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/05/26 00:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)