6月29日取引結果

こんばんは、夜中だけど甘い食べ物の魅力に負けた私です。

本日の結果は+11.2pipsでした


うん、ついさっき帰ってきたにしたらなかなかのもんです。

時給計算にしたら幸せな額です。

ギリシャのお蔭で値動きが激しかったみたいですね~。

朝からやれてたらなぁ~なんて考えてたりしますが贅沢はダメですね。


えーと、前回の記事の盗用した犯人がわかりました。

やっぱり私のブログに昔からきてるアンチさんでした。

あれからもしつこかったんで、Googleに通報して記事を削除してもらえました。

さすがGoogle先生です、6時間後くらいには私の申請を認め行動してくれました。

しかーし、犯人もまた新たにブログを作ってきたという。

ヤフーの某掲示板でも有名で2ちゃんでも個人スレがたつほど有名みたいです。

私が確認しただけでも80個(120個はある)のIDと名前を使い荒らしてますね。

削除されても、違うIDで来るのでこれじゃイタチごっこですね(笑)

記事にしたらどうせ喜ばすだけだろうから、今後は一切無視することにしました。


さぁ6月も明日で終わっちゃいますが気を抜かずがんばりましょう。

締めは気持ちよく勝ちたいですね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/06/30 00:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

私の記事がパクられたあああああ

こんばんは、ブログを始めて約9カ月くらいになりました。

最近になって、やっと強烈なアンチさんもいなくなり・・・。

そして優しい常連さんが来てくれるようになったのに・・・。

記事をパクられたあああああ

偶然にも履歴から飛んだら、リアルタイムで記事がドンドン更新されるという(笑)


bandicam 2015-06-28 01-23-29-533

これは↑一部ですが、99%一緒じゃないですかぁ。

「こんばんは」 があるかないかと、絵文字と(。・ω・)ノがないだけの違いでした。

数えてみたら21記事中18記事が私の記事でした。


しかもイヤラシイ事に、ブログ指定日時投稿してるじゃないですかぁ~。

私の5月に書いた記事を3月付けで投稿しなおしてる・・・。


ちょっとまってちょっとまってお兄さ~~~ん


初めてみた人なら、私の方が記事が遅いから犯人はお前じゃね?ってなるじゃん><

こんな1円の価値もない記事を盗まないでぇぇぇ。

私の損失なら持っていっていいんだけど(笑)

ブログタイトルもURLも名前も出さないから、もう止めてね。

こうみえて結構メンタル弱いんだからねっ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/06/28 02:50 ] ご挨拶 | TB(-) | コメント:(10)

6月26日取引結果

こんばんは、モウカルボナーラを食べたけど、う~んって感じでした。

本日の結果は+10.6pipsでした


なかなかイイ感じで来てるんではないでしょうか。

正直、ここでインしても微妙って所ありますよね?

相変わらず、そういう所もやっちゃったりしてるんですが、それ以外はいい感じです。

安全な所だけやれ!と思っててもつい手が押しちゃいます(笑)


早くも金曜日が終わりましたね。

週末は仕事休みで嬉しいはずなんだけどFXができないから微妙。

週明けは体がだる~いけどFXがあるから頑張れるという。

FXブログとかみて、あ~この人も頑張ってるなぁと思うと力が出る。

まぁFXはゼロサムだからみんなライバルっちゃライバルですけど。

でも、勝手に仲間意識を持っちゃってキャーキャー言ってます。

休みの日は大掃除でもして運気を良くします(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/06/27 00:53 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)

6月25日取引結果

こんばんは、水の癒しの力をもらい絶好調です。

本日の結果は+25.5pipsでした


私でもやればできるもんじゃないですかぁ。

全く危なげなく快調なトレードでした。

やっぱり昨日海というパワースポットにいって気を回復したからかな~。

20pips超えはたまぁ~にしか出来ないけど嬉しいですね♪


昨日は夜中の2時に海に着いて朝の5時までボ~ッとしてました。

せっかくだから日の出でも見ようと思い、待機してましたが・・・。

朝になって方角的に日の出は見れない事に気がつきました(笑)

私の地域から夕焼けは最高ですが、日の出は見れないんですね><

でも、まだ海開きもしてないから誰もいなくて最高でした。

北海道の海は7月に開いて、8月に終わるから期間が短いんです。

沖縄とか調べたら3月下旬に開いて10月中旬までやってるみたいだね。

同じ日本でも北と南じゃ全然違うもんですね。
さぁ今日はおとなしく寝るのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/06/26 00:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(9)

6月24日取引結果

こんばんは、夜ごはん食べようか悩み中。

本日の結果は+2.6pipsでした


えー、少ない金額ですが連敗は阻止しました。

そして2.6という数字、前にも書いたけど私の誕生日なのでここでSTOP。

あえて狙った訳じゃないけど知ってる数字だとつい(笑)


昨日ブログ更新直後にサーバーエラーになったんですよ。

1日経過したら大丈夫だろうと思い、PC立ち上げたらダメ。

プロバイダに電話してやり取りしてたら疲れてさっきまで寝てました。

原因は結局わからずでしたが、これが取引中じゃなくて良かったです。

さぁパッチリ目が覚めたので、どうしましょうかね。

FXをやるか、夜ごはんを食べるか、ドライブでもいくか、また寝るか・・・。

よし、夜中だけど海にいって塩むすび食べてくる。

んじゃ行ってくるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/06/25 00:57 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)