久しぶりのデート

こんばんは、久しぶりにデートしました。

東京から我が家に甥っ子と姪っ子が遊びに来てくれました。

1月以来の再会だったので成長してたよ。


姪っ子はね、物凄いオシャレさんなんです。

どこにも出かけないのに毎日3回ぐらいお着替えショーします。

服もたっっっかいのばっかで、センスだけはピカイチなんです。

キラキラが好きでアクセサリーもたっくさん持ってるし。

親は本当地味なのばっかなのに誰に似たんでしょうか。

それでね、私いつもファッションチェックされてダメだしされるんです。

今回は見返してやろうと、安いけど素敵な服を買い美容室にも行った結果。

初めて合格点もらった(*´σー`)エヘヘ

もう嬉しくて飛び跳ねちゃいましたよ。


今回はこっそり子供たちの画像をアップしちゃおう。

ジャジャジャーーーーン。

甥と姪
小学生の甥と年長さんの姪です♥

さっきまで川の字で3人で寝てました。

人肌っていいもんですね~。

もうその感触すら忘れてましたよ(笑)

ただ首にまとわりつかれて寝てくるので苦しいです。

よし、朝までもう少し人肌を味わってきます(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/07/31 02:39 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(2)

7月29日取引結果

こんばんは、髪の毛を切ってサッパリしました。

本日の結果は+0.9pipsでした


FOMC前の様子見って感じでしょうか。

こんな日は無難に静観してました。

さて深夜3時まで起きてFOMCやりたいんですが。

朝は仕事の関係でめっちゃ早起きしないとダメなので断念します。


明日はねー、実は数か月ぶりのデートなんです。

今日は美容室も行って気合入れてきたし、準備万端。

うふふ、どうして髪の毛を切るとテンションが上がるんでしょうね。

ドキドキして寝れないからFOMCを監視だけしようかな(笑)

でも見たらやりたくなるし、大負けしたらテンション下がるし~。

やはりここは素直にスルーがいいでしょうかね。

それではまた明日なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/07/30 01:12 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

7月28日取引結果

こんばんは、学生の時のように夏休みが欲しいです。

本日の結果は+5.0pipsでした


今日は指標時間を間違えてやられちゃった。

月曜日の指標カレンダーを見ててビックリしたぁ。

マイナスにならなかっただけ良かったけど、ちょっと気が緩んでるね。

ちょっと暑さボケにまだやられてる感じです。


ボケといえば、さっきねシャンプーとリンスを買ってきたんです。

家に帰って見てみるとリンスが2つだった><

確認しなかった私が悪いんだけど・・・今回は自信を持って言える。

120%シャンプーの棚から取りましたから。

そういえば前にも500円コーナーの所に素敵な「長座布団」を発見したんです。

レジに持っていったら店員が「2980円になります」ってな事がありました。

その値段ならいらない!と心に思いつつ、泣く泣く買った思い出が(TOT)

誰かが買おうとしたけど、適当な所に戻したんでしょう。

手に取った商品はちゃんと元の場所に戻しましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/07/29 00:55 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

7月27日取引結果

こんばんは、夜中だというのに暑いですね。

本日の結果は+4.8pipsでした


まぁまぁな結果ですね、ハイ。

毎日無理せず安定的にこれぐらい取っていければ幸せです。

どの通貨でも動きやクセが違うものの、基本やる事は同じですね。

でも資金が少ないと余裕がないから守りスタイルが多いなぁ。

果敢に攻めるべきであろう場面もびびってます(笑)

焦らず安全な所までのんびり待ちますか。


それにしてもあっついです。

天気予報みると今週はずっと暑いみたいで嫌だなぁ。

水分補給だけはしっかりしよう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/07/28 00:38 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

偽物に要注意&右クリック禁止

こんばんは、わぁ~すごい時間ですね。

最近、私の偽物ブログが結構見つかります。

さゆりのBINARY初心者日記♪
現役保育士さゆりのBO初心者日記 etc・・・

記事だけじゃなくこういう人達も現れましたか。

アンチだなって人もいれば業者だなって人もいます。

その対応としてコピー防止策として右クリックを禁止させてもらいました。

ブラウザによって対応が違うんですが、音が出るブラウザもあります。

これは不快に感じる方もいらっしゃると思いますがご了承ください。


私のブログはココ一つだけですから。

もしかしたら私の名前とURLを使って成りすましてる人もいるかもしれません。

もし見つけた際はご報告してくれるとありがたいです。

私も意外と短気な人間でして、反省しております。

なるべく大人な対応をしていきます。

どうぞこれからもよろしくお願いします(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/07/27 03:02 ] ご挨拶 | TB(-) | コメント:(8)