写真ができたー

待ちに待った写真ができました。

詳しくは前回の記事で。

出来た写真を見ると、アレレ、何かおかしい。

私は16枚注文したのに18枚あった。

甥っ子姪っ子
これはほんの一部です

そして、16枚中3枚を額付きで大きなサイズを頼んだんです。

そしたら、額の値段もフレームの色も違うのがきました。

標準クラスを選んだのに、高いクラスで清算されてる。

何よりビックリなのが、写真のサイズと全然違うサイズの額もあった><

いくら馬鹿な私でもそんな注文ミスはしないはず。

注文書を確認したら、店員さんが間違いを認めてくれました。


それで料金も誤差が出て、返金をしてくれる事になりました。

でも、私この時の支払いは手持ちが無くてクレジットカードで払ってたんです。

現金ならポンって感じで、すぐ終わったんですが・・・。

クレカの返金処理は3カ月時間もかかるし、手続きがすごい大変。

だから誤差分を埋めるために額をワンランクグレードアップさせたんです。

よし万事解決と思ったら、額は在庫が全くなく注文方式でした。

つまり、また来週取りに行かなくてはなりません。

子供達と遠出した帰りに、ふらっと寄ったお店だからすごく遠いんです。

そんな遠くの写真スタジオ行く私が悪いっちゃ悪いですが。

写真は近くのお店で撮らないとダメですね。

また来週も長距離ドライブがんばるぞ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/08/31 00:53 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

日本ハム栗山監督が来季続投

嬉しいニュースがありました。

プロ野球の日本ハム監督の栗山英樹監督が来季も続投と書いてあった。

今季もここまで堂々の2位だし、当然だよね。

監督や解説者になる前から北海道に住んでくれてます。

ここまで地域密着な人はどこの球団をみてもいません。

北海道民にとって大変喜ばしい事です。


栗山監督
反射で顔が見えなくてちょっと怖い(笑)

今年の初詣に行ったときに栗山監督を発見。

何故か私、マスコミの最前列にいました。

氷点下5℃でめっちゃ寒かった記憶だけ今も残ってる。


今季はもう試合数が残り少ないけど、優勝を応援してます。

頑張れ!北海道日本ハムファイターズ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/08/30 00:55 ] 日本ハムファイターズ | TB(-) | コメント:(0)

8月28日取引結果

こんばんは、お酒を飲みながらマッタリしてます。

本日の結果は、GMO+4.4pips、SBIFX+27.77pipsでした


苦手な金曜日でしたが、まぁまぁですね。

いつもドカーンは金曜日が多かったから用心してやってます。

勝つ事よりも負けない事を目標に頑張ってます。

しばらくはこの感じでいきましょうかね。


只今ブログを書きながら寝落ち寸前です。

書きたい事は山ほどあるけど、頭がボ~ッとしてなーんも思いつかない・・・。

もうダメ、寝ます、おやすみなさいzzz

今週もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/08/29 01:01 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

8月27日取引結果(寝ても寝ても眠たい)

こんばんは、野球観戦に行ってきました。

本日の結果は、GMO+3.2pips、SBIFX+13.11pipsでした


取引する時間が少なくても多くても、結果はあまり変わらない。

これが実力なのかな。

もっと上の世界を目指すには知識が必要なのでしょうか。

皆さんのブログをみると、~ラインや~理論が、どうのこうのって専門用語だらけ。

私なんて高値と安値ぐらいしか気にしてないです。

そろそろ勉強の時期なのかなぁ・・・。


今日はプロ野球のチケットを貰ったので仕事帰りに観戦に行ってきました。

野球を観ながら、結構寝ちゃってましたzzz

お昼休みにも寝たし、帰りの地下鉄でも寝たし、札幌ドームでも寝て・・・。

しまいには家に帰ってきて寝てました><

眠りが浅いので、すぐ起きるんだけど寝すぎだよね。

睡眠の秋がいち早く私に来たのかな。

友達にいつも、女は人前で寝顔を見せるなと怒られます。

でも気がついたら寝てるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/08/28 00:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

8月26日取引結果

こんばんは、久しぶりに満足した結果になりました。

本日の結果は、GMO+14.3pips、SBIFX+32.88pipsでした


うん今夜の結果は、なかなか良かったです。

取引の内容も危なげなく終わったし、ストレスなし。

こういうトレードをいつもできれば最高なんだけどね。

しかしSBIFXのほうは負けないなぁ。

なんか負ける気がちっともしないんですよ。

ひょっとして覚醒しちゃった!?

調子に乗りすぎるのも良くないけど、いける時はガンガンいこうかなと。

こんな事を書いて明日大負けしてたら笑うよね(笑)

勝ってる時こそ平常心かな。
今夜はグッスリ寝れそう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/08/27 00:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)