8月13日取引結果(ディズニー著作権)

こんばんは、トンボが飛んでるのを目撃しました。

本日の結果は+2.8pipsでした


脳内トレードはいつになく良い感じ。

しかし実弾で同じ事をできる勇気もなく様子見が続いてます。

もうちょっとだけ安全に慎重にいきますか。

結果は伴ってないけど、中身に関しては今までよりかなりいいかも。

焦らずのんびりと結果が出る日を待ちますか。


今日はね、おちびちゃん達を連れて、こども写真館スタジオアリスに行ってきました。

ディズニーのかわいいドレスを着たり、エクステつけたり、お化粧してもらったり。

もうキャッキャッ喜んで、何度も何度も色んなドレス着てました。

ディズニー系は著作権の問題で1枚1080円別途かかるんですよね。

キャラクターと一緒に写真撮ったり、背景使ったりするのはわかるんですが。

ただ、服だけでも料金かかるのはちょっと厳しいなぁと。

撮影した16枚の内5枚がディズニーだったので著作権料だけで5400円かかりました。

これは微妙に結構痛い金額でした。

せめて上限を設けてくれるとありがたいです、ハイ。

姪っ子のアレも着たい、コレも着たいってワガママをきいてたら。

何と撮影時間3時間・・・料金は5万オーバーでした。

これでも撮った写真の3分の1はカットしたのに。

トホホ、生まれて初めてクレジットカードを使いましたよ><

こりゃ来月からは質素におかゆ生活だな。

大人になってからたくさん恩返ししてもらわないとね(笑)

内職のバイトでも探しますか(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 

[ 2015/08/14 01:23 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)