9月29取引結果(致命的なミス)

パスワード間違えてロックされちゃった。

本日の結果は、SBIFX+14.88pipsでした


ほっ今夜は危なかったぁ。

上に行くのか下に行くのか難しかった。

何度かドキッってしたけど運が良かったです。

プラスが続くと、今夜もプラスにって思って損切りがちょっと遅くなってます。

ここら辺で一度軽いマイナスをくらったほうが気持ちが楽になりそう。

まぁ自然の流れにまかせましょうか。


えー、実はわたくしファイターズのファンクラブに入ってるんです。

それでクライマックスのチケットを予約しようとしたらパスワード忘れた。

それで適当に打ち込んでたらロックされました・・・。

ファン特権の超先行販売は今日だけだったのに悲しい><

パスワードって厳しいですね。

今まで、ドコモのネットワーク2回、銀行の口座2回、ゆうちょ2回、ネットバンキング2回
そしてヤフープレミアムID1回、楽天1回、専門学校のID2回。


↑3回以上間違えて、すべてロックされた経験あります。

まだ他にもあったような(笑)

すぐ忘れるくせに、そろそろ暗証番号変えてくださいって表示出たらすぐ変えちゃう。

ロックはすぐだけど、解除って時間かかりますからね。

ヤフーの時は書類10枚以上来て復帰まで一ヶ月以上かかったし。

いい加減メモって常に持ち歩かないとダメですね。

大文字小文字の区別が意外と難しい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/09/30 00:58 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

9月28日取引結果(福山ショック)

福山ショックがありましたね。

本日の結果は、SBIFX+17.38pipsでした


ライブドアショック、リーマンショック、スイスショックと色々ショックがあります。

その中でも今夜の福山ショックはかなり大きいんじゃないでしょうか。

最後の大物俳優独身でしたからね。

でも結婚って話になるとそろそろ私も耳が痛いです。


今夜の取引も快調でした。

あまりに良かったから早々と止めて作業してたらこんな時間に(笑)

夜中に作業がはかどらないのって辛いね。

寝たいけど寝れないし、このもどかしい感じ。

FXの前に雑務を片付けましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/09/29 01:51 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

9月25日取引結果(得意技は仮眠)

夢の中でも取引してるとは病気ですね。

本日の結果は、SBIFX+12.16pipsでした


仮眠、仮眠、そしてまた仮眠しました。

なんか仮眠というよりは気絶に近いような気がします。

ちょっと疲れてるけど、明日は休みなので大丈夫でしょう。


今夜は仮眠しまくったせいか取引についてあまり記憶がない。

でもプラスで終わってるって事はポジってたんですね。

夢か現実かハッキリしてないなぁ。

玄関開けて3分経たずに寝てるこの頃。

そして朝方まで寝れなくてボケ~っとしてる。

この不規則を正さないとダメですね。

ホットココアでも飲んでリラックスしようっと。

今週もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/09/26 00:58 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

9月24日取引結果(牛丼)

牛丼を食べて帰ってきました。

本日の結果は、SBIFX+12.49pipsでした


今夜の取引は危なげなく終わりました。

でもね、+10pipsで利確したはずなのに結果みたら+1pipsの取引があった。

う~ん、これが本当に不思議。

見間違えたのかな・・・。

滑ったにしてはここまで滑るのはありえないし。

マイナスじゃないだけいいんだけどさ。

何かこういうのって微妙に気持ち悪いですね。


牛丼屋ってなかなか女性が入るの勇気がいる。

昼間はサラリーマンの戦場みたくなってるので入れないけど。

夜は意外とファミリー層がいるから入りやすい。

久しぶりにお肉もいいですね。

お肉はやっぱり力が出る(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/09/25 00:24 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

9月23日取引結果(ドラギちゃん)

ドラギちゃんがあると動きますね。

本日の結果は、SBIFX+12.64pipsでした


ふぅーあぶないあぶない。

動くとわかってても、どこまでか予想できないから怖いですね。

昔と違う所は、すぐ手を出さないで一呼吸待つ所でしょうか。

それでも担がれちゃう時は多々ありますけど(笑)

考えたら口座作って1カ月以上経過しましたが、まだ日ベースで負けなし。

う~ん、恐ろしいほど出来すぎですね。

調子に乗らずこのペースで頑張ります。

皆様も連休お疲れ様でした。

明日からお仕事モードでがんばりましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/09/24 00:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)