10月収支報告

     GMO          SBIFX
1日                 +3.74pips 
2日                 +7.33pips

5日   +13.4pips        +3.31pips
6日   +0pips          +10.89pips
7日   +1.8pips         +8.24pips
8日   +0pips          +6.51pips
9日   +0pips          +10.37pips

12日   +0pips          +6.45pips
13日   +1.5pips         +7.37pips
14日   +3pips          +31.54pips
15日   +1.9pips         +33.65pips
16日   +1.6pips         +15.02pips

19日   +1.7pips         +7.46pips
20日   +2.4pips         +9.65pips
21日   +0pips          +9.64pips
22日   +15.4pips        +21.33pips
23日   +0.7pips         +14.01pips

26日   +0.7pips         +1.14pips 
27日   +0pips          +13.30pips
28日   +1pips          +2.37pips
29日   +3.3pips         +8.13pips
30日   +4.1pips         +3.65pips


合計 +52.5pips    +235.10pips

10月収支 10月SBIFX

失敗から学ぶ事ができれば、その失敗は成功なのだ(。・ω・)ノ

[ 2015/10/31 13:50 ] FX月間収支 | TB(-) | コメント:(4)

10月30日取引結果(異業種交流)

美人のOLさんとお話できて楽しかった。

本日の結果は、GMO+4.1pips、SBIFX+3.65pipsでした


すごく苦手な月末の金曜日だったので慎重にいきました。

帰って来た時点で、いつもなら取引終わる時間だったんですけどね。

やっぱり0では終われない、このブロガー根性。

眠たい、だけどブログを書かなきゃいけないという使命感。

時間に焦りつつも、かつ冷静に取引できたんではないでしょうか。


今夜は、異業種交流会に参加してきました。

今日のテーマは【なぜ受付に若くてきれいな女性が必要か?】です。

どこの会社の受付もみんなキレイな人ばっかりですよね。

結論としては「クレーマー対策」だそうです。

男性は美人に弱いってことで、受付で待たされても文句を言わないそうです。

他にも企業イメージや、男性社員の癒し、色々あるんですけどね。

直接、文句や難癖をつけてくる人は女性が圧倒的に多い。

裏を返せば男の人は電話やネットでしか文句を言えない人が多い。

会社の真の功労者は受付嬢っていう経営者の人も多かったです。

営業さんと違って、受付嬢さんは結果は数字では表れませんが。

そして意外と高給取りだったって事が判明しました。

私の隣にいた美人受付さん、私の2.5倍給料貰ってた。

できる女性はやっぱり違いますね~。

他業種の方と話をするのってとても参考になるし、おもしろかった。

これからもちょくちょく参加してみようと思いました。


あ、気がついたら10月も終わってしまいました。

今月はやたらと早かったような感じがします。

時の流れは決して戻らないから日々大切にしなくては。
今を生きてる皆様、今月もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/31 02:01 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

10月29日取引結果(FOMC)

地元で楽しく女子会をしてきました。

本日の結果は、GMO+3.3pips、SBIFX+8.13pipsでした


帰宅が午前様になったのでトレードなし。

と、思ったら朝方のFOMCで取引してたんですね。

最近は夜中起きてるから、昨日だったか今日だったかわからなくなってきました。

いやぁ~FOMCはここ最近負け知らずだったから甘く見てました。

いきなり-60pips担がれましたから(TOT)

もう寝るに寝れなくなってずっと朝まで起きてましたよ。

さすがに今日の取引はマイナスだと覚悟しましたが、なんとか助かった。

でもさ、本当は-60pipsになる前に損切りしないとダメだよね。

反省だぁ・・・っていつも書いてるけどちっとも成長してません。


今夜は地元で女子会。

小さなお子様連れもいるから、あまり騒ぐことはできないけど。

私は車だからお酒は全く飲めないけど、お酒の席の雰囲気っていいね。

女子会2時間、車の往復3時間って車に乗ってる方が長いという。

こういう時だけは地元に残ってたらなぁとちょっと思う。

でも、地元にいたらいたで都会の方がって思うんだよね。

みんな幸せそうで本当に良かった。

主婦の人も主婦道をがんばって進んでる。

私も負けずにがんばらなきゃ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/30 01:35 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)

祝ブログ1周年

えー私事ですが、ブログを開設して1周年を迎えました。

ついこの間はFX1周年、今日はブログ1周年です。

いつも見てくださってる皆様、本当にありがとうございます。

長いようで短かったような、短いようで長かったような・・・。

良い人もいれば、変な人もいましたが、何とかここまで無事やってこれました。

基本的にNGには入れたりしないんですが2人だけいました。

何度言っても荒らしてきたり、しつこく同じ事を繰り返してきたり。

よし、どうなるかわからないけど、めでたい席なので解放しちゃいます。

私を嫌いな人ほど訪問率がやたらと多かったという。

本当は私の事が好きだったんじゃないですかぁ(笑)


この1年間で私がFXでポジった回数は3011回。

約定代金の合計は4,376,492,751円になりました。

43億なんてすごいとしか言いようがない数字ですね。

これが資産なら海外でのんびり老後を過ごしたいんですけど。

現実は・・・20万円が5万円になってます(´・ω・`) ショボーン

でも、まだまだ希望を捨てずにいきますよ。

がけっぷちにいるからこそ気合も入るってもんです。

今後は2年、3年とブログを続けていけるようにがんばります。

夢は叶えるためにあるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/29 02:50 ] ご挨拶 | TB(-) | コメント:(8)

10月27日取引結果(遊びに行きたい症候群)

久しぶりにミスの連発をしました。

本日の結果は、SBIFX+13.30pipsでした


夜中出かけたせいか体が重い。

取引中は半分寝ながら取引してたせいでミスを連発。

チャートとポジってる通貨は違うし、売ろうとしたら両建てになったし。

チマチマやって気がついたら損切りの繰り返しで-25pipsまでなってた><

よくもまぁここから取り返せたもんです。

一生分の運を使ってるんではないだろうかと疑問に思います(笑)


さっきまで、半分死んだようになってたけど目が完全に覚醒しちゃった。

体は重たいけど、脳が遊びたいと言ってます。

冬支度をする熊のような気分です。

う~ん、困ったものですね。

こんな夜遊び娘じゃお嫁さんにいけませんね。

女子力をアップさせるために料理教室でも通おうかな。

こう見えても得意料理は肉じゃがなのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/28 01:14 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)