12月収支報告

     GMO          SBIFX
1日   +2.9pips         +5.95pips 
2日   +4.7pips         +14.34pips
3日                 +61.95pips
4日   +6.5pips         +45.68pips

7日                 +2.60pips
8日   -26.2pips        +8.22pips
9日   +13.7pips         +5.92pips
10日                 +4.76pips
11日   +2pips          +61.99pips

14日                 +10.22pips
15日  
16日   +0.4pips         +91.62pips
17日   +2pips          +96.11pips
18日                 +1.81pips

21日   +1.2pips         +2.94pips
22日   +3.4pips         +23.02pips
23日                 +4.95pips
24日                 -13.01pips 
25日                 +1.06pips


合計 +10.6pips    +429.07pips

12月収支 12月SBIFX

2015年お疲れ様でした、来年もがんばろう(。・ω・)ノ

[ 2015/12/30 07:54 ] FX月間収支 | TB(-) | コメント:(4)

可愛い子供たちが遊びに来てくれました

また東京から甥っ子と姪っ子が遊びに来てくれました。

高速道路で迎えに行ったけど、路面凍結で怖かったー。

3日連続真冬日で寒いし道路はツルツル。

こんな寒いとどこか遊びに行くのも大変です。

家でダラダラしてる子供達です。

甥っ子姪っ子1


ゲームか食べる事だけでダラダラ過ごしてます。

しかも底なしの胃袋だからねーこれがまた。

私の手作りのカレーライス2杯も食べて、焼きそばも食べました。

それからお菓子とアイスも食べて、寝ようと思ったら。

さっき、お腹すいたって事で夜食を買いに行ってきましたからね。

これじゃおでぶちゃんになるからスポーツでもさせないとね。

せっかく冬なんだからスキーでも連れていこうかな。

心を鬼にして、転ぶ痛さを覚えさせる。

それがスキー上達の道ではないかと思ってます。


子供達が寝てる時間帯じゃないとPC見る暇すらないですが。

でも、やっぱり小さい子がいると楽しいですね。

何より人肌の素晴らしい事この上ないです(笑)

もう少しだけ人肌を味わってこようかな。

今日も1日キビキビ動いてがんばりましょう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/12/29 05:50 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

曽祖母を正月に招待する5点セット

正月に曽祖母を家に呼んであげようと思います。

大正3年生まれなので現在は101歳、来月102歳になります。

高齢者表彰
高齢者表彰(100歳を迎える年の敬老の日に内閣総理大臣から貰えます)

言葉で言うほど、実際は簡単なんかじゃないんですよね。

正直、移動だけでもリスクはあります。

まだまだ気持ちは元気は元気ですが、体の衰えは隠せません。

でも曾祖母が望むなら叶えてあげたいんです。

生かされてるだけの生活より生きてるんだ!という事を実感させてあげたい。

そんな訳で我が家で快適に過ごしてもらうために色々買ってきました。

4点セット
ポータブルトイレ、4点杖、介護手すり、軽量椅子

この4点セットと、電動介護ベッドを買ってきましたー。

電動介護ベッドはお取り寄せ商品なので、年末にギリギリ届く予定です。

電動ベッドは私の月収より高かったけど、良い商品があって本当に嬉しい。

ボーナスがスッカラカン・・・いや、むしろマイナスです(笑)


そして、年末に美容室を予約してあげました。

周りの人は年寄りなんだから何もしなくていいと言いますが、そうじゃない。

年寄りだからこそ、むしろ行かせてあげたいんです。

何事も妥協させるんじゃなく、希望を叶えてあげる。

これぞ気持ちも若返るってもんですよ。

老人なんだから、年寄りなんだからって、ただ家にいる生活なんておもしろくない。

行動も金銭面も私一人で全てやってますから周りに文句は言わせません。

楽しみがあるから長生きもできるってなもんです。


100歳で白内障の手術も受けたんですよ。

日帰り手術してくれる病院を探すのに、すごく大変でしたけどね。

入院はどこの病院でも拒否されましたから。

私は年だからって諦めさせたくないの。

ほんの少しでも改善するなら私はやってあげたいから。

お年寄りは年寄り扱いされる事が一番嫌うから気をつけましょう。

私も負けずに長生きするのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/12/28 00:50 ] 介護関係 | TB(-) | コメント:(4)

クリスマスプレゼント

気がついたら、もう後は年末を残すのみですね。

クリスマスという事もあってプレゼントを買ってきました

え、誰のプレゼントかって?

私のですが(笑)


貰えないから自分で買っちゃいました、フレアスカートのワンピース。

仕事ではスカート禁止だからなんか新鮮です。

そして美容室にも行ってきちゃいました。

美容師さんからデートですか?と聞かれ。

「はい、そうです」とウソをついてしまいました。

そしたらご丁寧に髪を巻いてくれて、一夜だけ大人の女に変身(`・ω・´)シャキーン

こんなおしゃれな髪でラーメンを食べて帰ってくるっていうね(笑)

あ、ちゃんと半額ケーキも無事に買えたし今夜はHappy♪

1人でホールケーキを食べる豪快な所が素敵でしょ。

この幸せ気分のままゆっくり寝るとしますか。

Goodnight everyone(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/12/26 00:46 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(6)

12月24日取引結果(クリスマス・イブ)

メリークリスマス♪今夜はイブですね。

本日の結果は、SBIFX-13.01pipsでした


ひぇぇ、負けちゃいました。

勝って負けて負けて、勝って勝って大幅に負けた。

ドル円は三角もち合い下限を下抜きましたね。

118円に行っちゃうかな。

25日もやりたいけど15時30分までだからできない。

しかも開いてるのが東京だけとは寂しいもんですね。

流れを断ち切るためにも今年はやめた方がいいのかな~。

無理せずチャンスがあったら入ろうっと。


今夜はイブ・・・更新してるのが恥ずかしいもんです。

よくイブに聖なる夜とか書いてる人がいますが、本来は25日の夜だそうです。

まぁでも今は25日より24日を大切にする傾向がありますね。

恋人がいる人、家族がある人、こういう日は素直にうらやましいです。

独り身も決して悪くない、だけどクリスマスだけはちょっと寂しいね。


ケーキは半額を手に入れるために今夜は我慢。

25日の朝、もしくは19時過ぎ、この時間がポイントです。

24時間スーパーか、ちょっと遠いコンビニ、これがミソです。

半額で買うためには多少の苦労をしないとね(笑)

寂しい人は明石家サンタを見てまったりしよう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/12/25 00:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)