1月収支報告

     GMO          SBIFX
4日   +2.1pips         +16.46pips 
5日   +1.4pips         +9.05pips
6日                 +16.96pips
7日                 +8.64pips
8日   +8.3pips         +143.11pips

12日                 +17.32pips
13日                 +17.65pips
14日   +8.8pipd         +40.38pips
15日                 +11.24pips

18日                 +2.5pips
19日                +5.71pips
20日   +0.4pips        +27.96pips
21日   +3.5pips        +24.21pips
22日   +2.8pips         +17.84pips

25日                +1.80pips
26日  
27日   +0.7pips         +26.85pips
28日   +0.4pips        +12.91pips 
29日                 +54.31pips


合計 +28.4pips    +454.90pips

1月収支 1月SBIFX

2016年も、まっすぐにひたすら進んでいきたい(。・ω・)ノ

[ 2016/01/31 06:17 ] FX月間収支 | TB(-) | コメント:(2)

1月29日取引結果(マイナス金利政策)

仕事のトラブルでたった今帰ってきましたー。

本日の結果は、SBIFX+54.31pipsでした


本日はね、仕事関係で帰りが0時近くになりました。

まさかのサプライズのマイナス金利があったんですね。

こういう万が一に備えて実は120円でL注文してたんですよ(エッヘン)

前に黒田さんで、めっちゃやられた記憶あるから保険かけといて良かった。

本当の狙いは・・・117円でS注文入れといたのは内緒ね(笑)

どっちにしろ負けてないので安心です。


いやぁ~現在もみるみる上がってますね。

どこまで行くのか楽しみ。

このマイナス金利で、景気も良くなるかな~。

銀行側がめっちゃ大変だろうけど、どうなる事やら。

でも企業にお金を出資するだろうから、企業はチャンスかもね。

銀行の手のひら返しは怖いから、ほどほどに借りたほうがいいだろうけど。

あ、FXは今日で1月も終わりですね。

また来月もコツコツがんばっていきましょう。

皆様、今月もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/01/30 00:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

1月28日取引結果(月末は苦しいね)

お米がスッカラカンになったよー。

本日の結果は、GMO+0.4pips、SBIFX+12.91pipsでした


今夜はやってしまいましたよ。

上手く波に乗れてたくさん利益取れたのに。

キャンペーンのおでん欲しさにポジりまくったらぜーんぶ飛んだ。

かろうじてプラスで終わったのが奇跡に近いくらいだね。

高いおでんになりそうです、トホホ。

食べ物取りにいくのも楽じゃないですね(笑)


食べ物といえば、お米がなくなったー。

月末になると生活は苦しいもんです。

食べ物もなければ、財布にお金もないっていうね。

夜更かしタイプだから、夜食は欠かせないし。

仕方ない、こんな時間だけどイオン銀行に行ってお金おろしてこようかな。

本当24時間手数料無料ってのはありがたいよね。

人混み好きじゃないし、夜中の独特のスーパーの雰囲気ってめっちゃ好き。

レジで並ばない快感は最高なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/01/29 00:56 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

1月27日取引結果(転職を考えてみる)

美容室で髪を切って心はスッキリ、体はまだドンヨリ。

本日の結果は、GMO+0.7pips、SBIFX26.85pipsでした


持ち越したポジは上手くプラスで逃げれて一安心。

損切りが苦手な私にとって、1回のミスで退場になる可能性があるから。

資金が少ないながらも、よくしぶとく生き残ってるなと思います。

少ないからこそ安全に入って助かってるっていうのもあるけどね。

でも、この少額にちょっとマンネりを感じてきたこの頃です。


実はですねー、転職しないか?というありがたい話を頂いたんです。

今の職場より3時間は拘束時間減るし、給料も最低でも4~5万増える。

こんな私に勿体ないぐらいの素敵なお話。

あ、もちろん今すぐは辞めるつもりはないですよ。

ちゃんと受け持った子供たちの卒園式までは何があってもいますから。

保育士の仕事好きだし、誇りに思ってる・・・でも生活が辛いのもまた事実。

保育士を辞めたら、タイトル詐欺になっちゃうね。

その時は全部ブログ消去しなくちゃ(笑)

バイトで24時間保育の所で働けば大丈夫かな~とも思ったり。

未来の事を考えれば、不安は尽きないもんですね。

好きな仕事をできる幸せも十二分に感じてたりもします。

私の人生のターニングポイントはどこなのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/01/28 01:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

1月26日取引結果(安定の寝落ち)

いつものお得意の寝落ちです。

本日の結果は、0(ポジ保有中)です


帰ってきてPCつけてポジって寝落ちしました。

コート着たまま寝てたっていうね。

椅子の上で寝ると身体中が痛いよ。

このポジどうしようっかな・・・放置か、切って出かけるべきか。

マイナスだけど、今のうちに損切りするのが正解だよね。

と思いつつも、出かける寸前まで考えようっと。


なんか時間に追われてる生活が続いてます。

自分のリズムで生活できてないから、ちょっとお疲れモードです。

徹夜しても眠たさは我慢できますが、ちょっと動くと普通の何倍も疲れます。

あ、もうブログしてる暇ないよ。

シャワー浴びて仕事行ってきます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/01/27 05:28 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)