結婚のご挨拶

今日、祖母の家に行ったらビックリしました。

数年ぶりに会ったいとこが、東京から彼女を連れて遊びに来てました。

そして、な、な、なんと結婚の挨拶に来たそうです。

結婚報告

目がクリクリして、キレイな彼女さんでした~。

まだ若いのに結婚するなんて素晴らしい。

でも早々と結婚されたら、私の立場も気まずい。

周りから次はアナタだねと無言のプレッシャーを感じました><

こうやって、段々追い詰められていくのでしょうか(笑)

友達が結婚するのとは訳が違いますね。


結婚式の費用も全部自分達で出すとか。

よくぞ、その若さでたくさん貯金したもんだと感心しました。

私は・・・相手もいない・・・貯金もない・・・まずい><

いいもんいいもん、私のダーリンはマイカーだから~♪

結婚してからなんて良い車なんて乗れないでしょ?

じゃあいつ乗るの? 今でしょ!!

どうしてもあと2台乗りたい車あるから、それまで我慢我慢。

でも貯金はまじでしないとヤバイと考えが変わりました。

トルコリラ円に手を出して、スワップ生活でも目指しますか(笑)

他人は他人、私は私でがんばるもん。

FXも結婚も焦らずマイペースで駆け上がるのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/02/29 00:30 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(4)

ひな人形を作ったどー

あかりをつけましょ~ぼんぼりに~♪
お花をあげましょ~桃の花~♪

もうすぐ、ひな祭りですね。

女の子のお祭りなので、なんかドキドキします。

大人になっても、子供に戻ったような気分になります。

今日は介護者さん達と、手作りのひな人形を作りました。

ひな人形

年は老いても、若い時に培った手の技術は衰えないもんですね。

私が逆についていけなくて恥ずかしい><

物を作る時代と、物を買う時代、の差でしょうか。


知識だって、やっぱりすごい。

昔ながらの雑学だって豊富だし、見習う所はたくさんあります。

介護をする立場なのに、今日は完全にされる側でした(笑)

保育園では先生だけど、デイサービスでは完全に生徒になってます。

今度は料理でも教えてもらっちゃおうかな。

高齢者の方の知識こそ、最高の教科書かもしれませんね(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/02/28 01:54 ] 介護関係 | TB(-) | コメント:(0)

2月26日取引結果(北海道新幹線開業まで1ヶ月)

初日新幹線のキップが25秒で完売したそうです。

本日の結果は、GMO+3.6pips、SBIFX+18.85pipsでした


四半期GDP動きましたね。

この指標にちょっと賭けてた所があって悔しい><

安定のリバウンド狙いで行っただけど、結果の数字見てすぐ損切りしました。

1.0はそりゃ上に動きますね。

損切りしてなかったら、ガッツリやられる所だった。

何とか取り返したけどヒヤヒヤ。

ふぅ~やっぱり金曜日は怖い。


北海道新幹線開業まで、ジャスト1ヶ月です。

切符は25秒で完売したってすごい人気だね。

ニュースで見たけど、それぞれドラマがありました。

氷点下8℃の中、前日の夜から寝袋持参で並んだなんてすごい。

取れた人も、取れなかった人も泣いてて感動しちゃった。

つい私までウルウルきちゃいましたよ。

青函トンネルを新幹線で通るのが、子供の頃からの夢だったんだって。

大人なのに子供の心を純粋に持ってる人は素敵。

そんな大人になりたいですね。

夢を追いかけてる人のキラキラしてる目が好き(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/02/27 00:31 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

2月25日取引結果(お弁当の中身を見られた><)

ラーメン生活から、キャベツ生活にチェンジしました。

本日の結果は、GMO+5.4pips、SBIFX+3.48pipsでした


仕事が急激に忙しくなってきました。

嬉しいような、悲しいような。

忙しい時は時間が経つのも早いからね。

今夜は持ち越したくないから、ササっと終わり。

大きい指標がある日は早めに帰ってこようっと。


来月、重大イベントの卒園式があります。

親御さん、おじいちゃんおばあちゃん、みんな集まります。

その日に向けて痩せるように、キャベツ生活を始めたんです。

朝もキャベツ、昼もキャベツ、夜もキャベツ。

マヨネーズは大好きだけど、高カロリーの為に味は塩だけ。

そんな恥ずかしいお弁当を同僚に見られて恥ずかしかった><

ちゃんとしてる時は見ないくせに・・・。

どうしてこういう時に限って見られるんでしょう(笑)

逆に言えば、明日から堂々とキャベツ弁当で行けますけどね。

目指せ!美しいスリムなさゆり先生。

美の道は1日にしてならずなのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/02/26 00:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

2月24日取引結果(無料ブログには容量がある)

来週は3月だというのに、吹雪まじすごかった><

本日の結果は、SBIFX+39.22pipsでした

2月24日取引結果

えー本日の取引の結果画像を時間付きで貼ってみました。

嘘ばっか書くなよっていう人は、たまにいるんですよね。

画像がないと信じられないって言う人の気持ちはわからなくもないですが・・・。

ただ、そういう事を言われるとちょっと悲しい。

よって今回は画像をつけみました。

画像の加工だろ?といちゃもんつけられたら、もうどうしようもありません。


ブログには容量が決まってて、決して無制限ではありません。

容量があふれたら過去のを消していけばいいのですが、それもまた複雑。

何か思い出が消えるみたいで、ちょっと切ない。

だから私はずっと残すためにも、最低限しか残してません。

他にも全部に圧縮作業してるから、何かとめんどくさいってのもありますが(笑)

疑うなら見ない、嫌いなら見ない、これが1番かもしれませんよ。

今回はリクエストに応じましたが、今後煽られても私のやりたいようにやっていきます。

あー本当は今日他に書きたい事があったのにーーー。

まぁそれはそれでいっかぁ。

今夜もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/02/25 00:20 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(1)