4月収支報告

     GMO          SBIFX
1日   +6.3pips        +7.80pips 

4日                 +13.13pips
5日   +0.8pips        +9.39pips
6日   +16.2pips        +3.28pips
7日   +17.6pips        +24.74pips
8日                  +4.96pips

11日   +2.8pips         +2.34pips
12日                  +14.09pips
13日                 +22.11pips
14日   +5.0pips        +7.19pips
15日   +2.5pips        +14.84pips

18日   +3.4pips        -15.17pips
19日                +3.93pips
20日   +1.9pips        +4.02pips
21日   +1.1pips        +27.31pips
22日   +2.3pips        +16.43pips

25日   +4.8pips        +10.67pips
26日                +9.88pips 
27日                +1.47pips
28日   +24.8pips       +32.06pips
29日   +1.1pips        -253.16pips


合計 +90.6pips    -46.29pips

4月収支 4月SBIFX

かなりの含み損があります・・・でも希望は捨てないよ(。・ω・)ノ

[ 2016/04/30 23:08 ] FX月間収支 | TB(-) | コメント:(0)

4月29日取引結果(ありえないミス、すごく痛いや(タイヤ))

峠に雪が積もって、冬タイヤに変えないと行動できない。

本日の結果は、GMO+1.1pips、SBIFX-253.16pipsでした


ぎゃぁぁぁぁ、やってしまいました。

両建てにチェック入れるの忘れてました(。ノω<。)アチャ-

コツコツSで稼ごうと思ったのに、損切りという形になっちゃった。

メシウマの時ぐらい、正々堂々と画像貼りましょうか。

画像貼れ貼れっていう人がうるさいですからね。

4月29日

あ、でも半分ポジ切れただけですから。

その半分でも、かなりの大ダメージですけどね><

やってしまった事は仕方ない、大事なのはこれから。

ちょうど金曜日だし、来週からまた頑張ります。


明日も天気が荒れて雪が降るそうです。

峠にはびっしりと雪が積もって夏タイヤでは無理らしい。

この間、夏タイヤに交換したばっかりなのになぁ。

また冬タイヤに戻しちゃいますか。

ちなみに私、夏冬合わせてタイヤ24本持ってます(笑)

駐車場とは別に貸車庫も借りてるけど、この料金が痛いよね。

冬タイヤでも扁平タイヤ履いてる私は、命知らずと呼ばれます。

なぜ危険度を増してまで扁平タイヤを履くのかというとですね・・・。

おっと、眠くなってきたのでまた今度。

ゴムは使用しなくても劣化するから、持ち過ぎには注意しましょう。

何かを得るには何かを失う事もあるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/04/29 23:43 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

4月28日取引結果(惨敗しました(TOT))

明日、明後日と天気予報が雪マークなんだけど今、何月!?

本日の結果は、GMO+24.8pips、SBIFX+32.06pipsでした


↑この素晴らしい結果は、朝方のFOMCのものです。

ここまでは良かったんですよ、いや良すぎて調子に乗りました。

黒田さんで、ドカァァァァァンとやられました><

未確定の含み損ですが、GMO-200pips超、SBIFX-150pips超あります。

1日にして、資産の20%のマイナスを抱えるという。

黒田の負けを黒田で取り返す!と丁半やったら損益が悪化しました。

これで去年と合わせたら黒田さんで11万と少しやられてます。

仕事で画面に張りつけないのに、なぜポジったんでしょう。

しかもガラケーだから職場でも損切りすら出来ないっていうね。

朝方のFOMCでイケイケドンドンになりすぎた事を反省です。


さて、両方の口座で捕まると痛いもんですね。

何より維持律が見たくもないぐらいヤバすぎる(笑)

ちょっと下がったら強制ロスカットされる。

家賃を口座に入れてしまえ!と悪魔の声が聞こえましたが・・・。

ここは必殺、両建て投資法でコツコツ這い上がってみせます。

とりあえずドル円が105円に落ちても、助かるようにしなきゃ。

可能性が少しでもある限り、諦めずにやっていきますよ~。

色んな意味で苦しくなったけど可能性は0ではないよね。

負けたら終わりではない、辞めたら終わりなのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/04/28 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

4月27日取引結果(髪がパッサパサ)

栄養ドリンクが欠かせなくなってきました。

本日の結果は、SBIFX+1.47pipsでした


今夜は帰宅が23時ジャスト。

これじゃなかなか取引する時間がないです。

3時のFOMCでもやってみますか。

ちょうど私の起きる時間だし、タイミングいいから。

寝起きで失敗しそうな気もするけどレッツチャレンジ。


札幌でもあちこち桜が開花してるのを見かけるようになりました。

まだ咲き始めですが、心が和みますね。

新しい職場に行ってちょうど3週間、体がまだ慣れません。

今日は髪の毛がやたらパサパサだなと思ってたんですよ。

どっかから火山灰でも降ってきた?と思ってたら・・・。

朝、リンスするの忘れてたみたい(笑)

それではお風呂入って今夜は早めに寝ようと思います。

体は疲れて睡眠を欲しがってるけど、脳は起きてたいという変な感じ。

なるべくストレスを溜めないように生活しなきゃね。
それではFOMCがんばりましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/04/27 23:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

4月26日取引結果(現実とのギャップ)

栗山監督、バースデー勝利おめでとうございます♪

本日の結果は、SBIFX+9.88pipsでした


今日はちょっと微妙でした。

20pipsを取ろうとして、色々やった結果10pipsも取れなかった(笑)

小さな動きにびびりまくってしまいました。

大丈夫だろうと思ってても怖くて損切りの連続。

ちょっと冷静さに欠けましたね。

何か心がモヤモヤしてる時は、うまくいきません。

また明日から落ちついてがんばります。


安倍首相が保育士の2%給料上げを表明してくれました。

そして介護士の給料も1万円引き上げを表明して嬉しいです。

嬉しいニュースもあり、悲しいニュースもあります。

4月から働いてる新人さんが2人も辞めてしまいました。

保育士という給料の低さ、仕事の大変さは想像を超えてたみたいです。

時給で計算したら、538円(私の場合)という数字にショックを受けたとの事。

また市役所から職員をレンタルしてこなくてはなりません。

レンタルせざるを得ない状況ですが、これはこれで問題なんですよね。

レンタル職員は希望とは違う仕事やる訳で、あらかさまに嫌々働く。

しかも残業が全くない上、私達より給料が4~5万多い。

これじゃ正規の職員の不満も出ちゃう。


結婚退職した人に声をかけて門をいつでも開けているんですが。

戻ってきた例なんて全国的に見ても1件もない。

スーパーやコンビニで働いた方がよほど給料多いですからね。

子供が好きだからこそ、保育士になった訳でして。

少しでも我が子の側にいたい気持ちはとてもわかる。

責任は重くて、給料安くて、時間拘束される所に戻ってこないですよね。

理想と現実のギャップ・・・とても難しいです。

新人さんが辞めてしまった事も、先輩である私も責任を感じてます。

人手不足や、通勤時間でアップアップになってました。

もう少し色々フォローしてあげれば良かったと後悔してます。

同じ失敗をしないようにもっと努力します(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/04/26 23:55 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)