5月31日取引結果(体重計が壊れた)

雨の中の運転は疲れますね。

本日の結果は、SBIFX+19.09pipsでした


早いもので5月も終わりですか。

先月と違い、気持ちよくプラスで終われて良かったです。

さぁ月間収支でも計算してみるかな。

5月も皆さんお疲れ様でした。

6月は色々と動きそうだから楽しみ。

大勝ちはできなくても、大負けはしないように頑張るぞ。


雨の日ってなんか気分が重いですね。

天気予報見ると、今週は雨ばっかりだから嫌だなぁ。

何か知らないけど、体重計が壊れてたんだけど。

私の体重に耐えきれなくなっちゃたのかな(笑)

平均よりは痩せてるんだけどショック。

あ~体重図らないと気になってしまってモヤモヤする。

テレビといい、壊れる時って不思議と色々重なるよね。

しばらくは何も壊れませんように。

ちょっと仮眠してから月間収支書くのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/05/31 23:23 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

かおりん先輩誕生日おめでとう

今日は愛しのかおりん先輩の誕生日。

誕生日おめでとうございます\(^o^)/

かおりん先輩おめでとう

私の恋い焦がれる女性です(〃'ω'〃)

昔、親戚の家に行く途中でふと寄ったセイコーマート。

そこで、とても笑顔が素敵な女性店員さんに出会いました。

それが、かおりん先輩でそこからファンになりました。

向こうは一切私の事知らないし、話した事もないんですけどね(笑)

そこのコンビニで見かけるか、町のお祭りで見かける程度でした。


あれから数年、先日ススキノのローソンでふと出会ってしまった。

洗練された大人のレディになってて私のハートがときめいた

芸能人とかアイドル見ても全くときめかない私なのに。

こ、こ、これは恋ですか!?

しかも本当にこれまた偶然なんだけど、彼女のブログも発見したよ~。

ヤフーの検索で、私のある記事が何番目に出るかチェックしてたら出てきたの。

さすが、ネットでも私の上位にいました。

でも私は彼女のブログにコメなんてしませんよ。

彼女がここに気がついてくれるその日まで待ちます(笑)

2007年からずっとブログやってる事も尊敬です。

私も、かおりん先輩みたいなきれいな女性になれるように努力しなくちゃ。

かおりん先輩、本当に誕生日おめでとうございます♪

いつか握手してもらう事が私の夢です。

私もラブリーさゆりにしようかな(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/05/31 22:20 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

5月30日取引結果(朝はゆとりをもって)

道路にゴルフクラブが散乱してました。

本日の結果は、SBIFX+2.97pipsでした


米国が祝日で休場の為、微妙な動きでしたね。

気がついたらドル円も111円突破してるじゃないですかぁ。

本番は明日だと思って、今夜は様子見です。

このままいくとドル高が来るのかな。

落ちてもゾンビにように這い上がってくる通貨だからね。

6,7月の利上げ論の期待が大きいから、焦らずいきましょう。


今日ね、出勤途中に道路にゴルフクラブが散乱しててビックリ。

何だコレは?と思って周りを見たら車が事故ってました。

警察も来てて、信号待ちで話が聞こえてきたんですが。

朝から打ちっぱなし行って、夢中になりすぎて遅刻しそうで急いでたらしい。

タイヤのブレーキ跡見る限り、速度超過で曲がりきれなかったっぽい。

あんな曲がってる途中でブレーキ跡ってダメでしょ。

ブレーキは曲がる前の直線でしないとね。

LSDもなくて、ノーマルの足回りで、あのタイヤじゃ厳しいよ。

もっと車の特性を理解し、自分のスペックにあった運転しないと。

焦りの心は判断を鈍わすから、朝はゆとりをもって通勤したいですね。

飛ばすのはゴルフのボールだけにしてください。

私が胸を張って言えるようなセリフじゃないかもしれないけど^^;

とりあえずケガはしてなさそうなので良かったです。

朝はゆとりをもって、早めに家を出ましょう。

その為には早く寝る事が大事だお(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/05/30 23:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

石狩の海で気分転換

今日は休みだったので石狩の海に来ました。

波の音って心が癒されるから最高ですね


5月29日石狩

前日の夜に雨が降ったせいか、海の色が茶色で残念だったけど。

波の音と潮風で癒されたから満足。

それから車で砂浜を走って、貝殻を採って遊んでたら・・・。

警察が来て怒られちゃったよ。

砂浜近くまで車で来るのと、貝殻はダメらしい。

たくさん貝殻採ったのに、全部没収されちゃった(。ノω<。)

死んでる貝でも持って帰るのは禁止されてるらしい。

せっかく貝殻のアクセサリー作ろうと思ったのに~。

まぁ時間が潰せたからよしとしましょう。


車も砂浜にはまりそうで危なかったよ。

昔、砂浜でハマってJAFに5万払った事を思い出せばオッケーかな。

私の中に溜まってたストレスも波が消し去ってくれたよ。

明日から仕事がんばるぞー。

来週はもっと北上してキレイな海に行こうっと。

波の音、それだけで心は、癒される(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/05/29 22:39 ] 北海道 | TB(-) | コメント:(2)

キューサイ畑の青汁

健康生活に野菜は欠かせませんね。

野菜をたくさん摂取してるつもりでも、実際はそうでもない。

わかっていても食べるのって難しい。

健康の為にも、美容の為にも野菜は大事です。

そんな訳でキューサイ畑の青汁を買ってみました。

キューサイの青汁

また青汁を買ってみました。

前にも違う会社の買いましたが、今度はキューサイです。

CMなどで名前は聞いた事ありますね。

これだけで水分と野菜の栄養バランスを取れるなんて幸せ。

原料も国産っていう事で安心です。

このシャカシャカカップが分量がわかりやすくて素敵。

げん玉経由で100%還元商品なので実質無料でGET。

水分不足と栄養不足を一気に解決だ(笑)

最近の青汁は昔のより本当飲みやすいからいいね。

シャカシャカして健康生活がんばります(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ


☆げん玉会員数440万人☆
ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯まります!
今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

[ 2016/05/28 22:48 ] げん玉 | TB(-) | コメント:(0)