甥っ子姪っ子と札幌ドームへ

今日は朝5時に子供達を起こしました。

夏休みと言えば「朝のラジオ体操」だよね。

休みだからといって私はだらけさせません。

朝のラジオ体操参加してきたけど、私にも体操カードくれてビックリした(笑)

子供達がいる間は毎日参加してスタンプをコンプリートさせなきゃ。


そして朝のウォーキング1時間。

夏休みの絵を描いて1時間。

みんなでお昼のサンドイッチを作るの1時間。

お昼を食べたら札幌ドームに野球観戦へ出発。

ファイターズ VS ソフトバンクの試合を観てきました。

初回に大谷くんのホームラン見れて良かった!!

甥っ子は野球を真剣に見てくれるんだけど・・・。

姪っ子がもうじっとできなくて大変でした。

地下2階のキッズダム行ったり、3階のキッズパーク行ったり。

遊んでばっかりで野球観戦半分もできなかった><


帰りに一人でもバッティングができるというグッズを買ってきました。

ファイターズグッズ

これ、なかなかの優れもので楽しい♪

ボールを置いて、下にギュっと押し付けるとボールがポーンと上に跳ぶの。

一人でできるし、何より私が相手しなくていいから(笑)

でもね、大谷君のホームランがよほど感動したらしく。

家の中でも全力でフルスイングして困るんですけど^^;

甥っ子7月31日

私の部屋の壁にボールの跡がくっきりと><

色んな物が壊されそうで怖いです。

すでに化粧水を1つ割られましたけどね。

バントしてよって言っても聞いてくれません。

まぁ今日ぐらいは大目にみてあげますか。


夜の散歩に連れていこうとしたら2人共グッスリ眠ってました。

元気だったら水泳も連れて行きたかったんだけどな。

ちょっとスパルタ過ぎるかな・・・。

朝はラジオ体操で早いから、夜はホドホドにしないとね。

それではおやすみなさい(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/07/31 22:50 ] 日本ハムファイターズ | TB(-) | コメント:(0)

半年ぶりのデート(`・ω・´)

私のだ~いすきな人とデートしてきました。


東京と北海道の遠距離恋愛なんです。

だから、なかなか会えなくて寂しい。

近かったら毎日でもデートしたいくらい♥

今日は半年ぶりのデートだったから、ちょっとドキドキ。

お化粧して、かわいい洋服着て気合入れました。

空港でまだかな、まだかなと待つ私。

この待ってる時間って幸せな時間だったりしますよね。

待つ事1時間長かった。

そして、やっと出会えました~。

私の愛しい人(●´ω`●)ゞテレ

甥っ子姪っ子空港
キャッキャッ喜んでくれる甥っ子と姪っ子。

色んな話で盛り上がったよね。

学校や勉強の事、そして親の事など聞いて楽しかった。

でも出会って30分後には・・・。

甥っ子姪っ子車
2人共ゲームに夢中だったよね。

私めっちゃ悲しかった(´ω`。)グスン


この後さ、北海道の海の幸を食べさせようと思って海鮮のお店に行ったの。

そしたらさ、子供たちが勝手に注文したんだよ。

しかも「うな重(特上)」だよΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

秒速の勢いで私が「海鮮丼3つで」って言いなおしました。

さすがに私も、誰が1人前5800円も出すの?ってちょっと怒ったよね。

そしたら泣いてしまって・・・結局はうな重の並を2つ頼むことに。

並っていったって2千円オーバーですからね><

私は安定の海鮮丼でした(笑)

いつからこの子達はセレブになったんだ!?

もう心の底からビックリですよ。

しかも2人共、半分ぐらい残したという。

お腹いっぱいだからって言ってたけど、すぐお菓子バクバク食べてるんだよ。

私の車のレザーシートめっちゃチョコやスナックで汚されたし。

泣きたいのはこっちでしたよ(TOT)


夜にジンギスカンを作ってあげたんだけど、2人で3袋のお肉全部食べたよ。

私はお肉どころか、野菜も食べれずでした。

チョコレート食べようと思ったら、チョコも半分取られたし。

この子達の胃袋は底なしかっ><

画像を見てもわかるように、足が少しふとましいよね^^;

明日から車を封印して電車で色々連れていこうと思います。

たっくさん、あるいてあるいて痩せさせるぞー。

私が小さい頃は全然お菓子とか買ってもらえなかった。

心を鬼にして厳しくしなきゃ。

保育士の本領発揮を見せてあげますよ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/07/30 23:26 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

7月29日取引結果(生か死か)

札幌の花火大会が雨で中止になってしまいました。

本日の結果は、GMO+3.1pips、SBIFX+78.03pipsでした


まさに九死に一生を得ました。

8日の雇用統計の時に捕まったクソポジが解消できました。

SBIFXのポジはMAXで-700pips超えてましたからね。

GMOのほうは最近ポジった奴でしたが、こちらも-200pips超えてました。

間違いなく円高に進むと見込んで、全力のフルレバナンピンしました。

日銀の結果は「緩和あり」だけど中身がしょぼい。

この内容じゃさすがに下がりますよね。

お昼休みに職場のPCからコッソリ利確しました。

初めて大勝負に勝ちました(`・ω・´)vイェイ!

勝ったといっても数字だけみればショボイかもしれないけど。

あれだけのマイナスポジを解消できたら勝ちでいいよね。

あ、画像貼らなきゃうるさい人がいるから貼ってみる。

7月29日SBIFX

もし、円安に進んでたらダブルの口座で死亡してました><

まさにデッドオアライブ「生か死か」ですよ。

本当にブログもFXもやめてアルバイトしようとしてましたから^^;


変なポジで捕まって3週間、とても長かった~。

もう持ち越しはしないぞ。

しっかり損切りしていかないと生き残れないね。

今日みたいなのは運が良かっただけ!かもしれないけど。

運であれ何であれ、ともかく無事に生き残る事ができました。


8月はドル円98円ぐらいになると素人なりに予想してます。

ここまで下がるとロングしたい症候群が出るけど慎重にいきましょう。

ポジを持たない気持ちよさって快感ですね♪

今夜は3週間ぶりにグッスリ寝れそう。

ちなみに明日は半年ぶりのデートなんです。

ストレスないし心の底から楽しんでくるぞぉ。

それではおやすみなさい。

みんなが良い夢を見れますように(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/07/29 23:24 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

7月28日取引結果(なんか不吉な予感)

北海道の大雨がすごいです。

本日の結果は、SBIFX+50.84pipsでした


明日の日銀金融政策決定会合がどうなるかですね。

結果によっては3円ぐらい動くのでしょうか。

気持ちポジを軽くしてみました。

まぁ気持ち程度で全然軽くなってないけど^^;

明日帰ってきたらどうなってるだろう。

こんな時にスマホがあればと後悔してます。

素直に流れについていけば、かなり利益が出そうだけど。

仕事で出来ないから、今のうちにポジってみる。


今日ね、仕事帰りの運転中に靴の紐が切れました。

しかも家に帰ってきたらキーボードの液晶画面が壊れてる><

液晶壊れたら電池の残量わからなくて困る。

これはポジを逆にしろってお告げなのかな。

どちらにしろ上げたらショートで攻めたい。

それまで生き残れればですが(笑)

がけっぷちに今まで幾度となく耐えてきたけど・・・。

さて明日はどうなるのかな。

上か下かの2択ならば、たまには無茶してみる。

ギャンブルをしたいお年頃なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/07/28 23:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

大型自動車免許・取得体験記番外編2

今回の番外編は【教習所で働く保育士】です。


最近の教習所は、無料託児室が完備されてます。

小さいお子さんを持つママさんも安心して教習所に通えますね。

託児室チラっと見学してきたけど、すごく広くてビックリした。

専属保育士もいてテレビもあり、おもちゃもたくさんあるっていう。

ここでふと思いましたよ。

教官の免許もある保育士がいたら最強なのでは!?

保育士をしながら、バイクや車に乗れるなんて天国じゃないですか(〃'ω'〃)

私の理想郷を発見してしまった(笑)

冗談抜きで来春ぐらいに転職考えてみようかな。

教員に応募する資格は普通自動車免許と普通自動二輪の2つだけだし。

保育士教官なんて全国にもあまりいないんじゃない?

なんか考えるだけでドキドキしてきた。


そういえば今の二輪の教習車ってほとんどCB400SFですね。

たぶん日本全国の8~9割近くがスーパーフォアじゃないかなぁ。

あの音を聞くと、本当にウズウズする。

私が学生時代免許取った時はVFR400でしたから><

バイクのV型ってどうも好きじゃない。

警察の白バイでVFR多いよね。

他にもXJRやインパルスとかあるらしいけど、やっぱSFがいいよ。

SFをガソリン代を気にせずに、毎日乗れたらどれだけ幸せなんでしょう(笑)

ただ残念なのはVTECが作動しないようになってるって聞いたけど^^;

二輪の体感速度はスリルあるから楽しい。

風と一体感な感じになれるのはバイクならではだよね。

ただ転んだ時の怪我はまず避けられない。

二輪も四輪もそれぞれ良い所あるから悩むね。

ハーレーはバックもできるしBGMも聴けるんだよ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ