日本ハムファンフェスティバル2016抽選先行

Happy Halloween!

今日はハロウィンであちこち盛り上がってますね。

北海道はまだまだファイターズの日本一で盛り上がってる最中ですが。

私も嬉しくてファンフェスティバルの抽選に応募したの忘れてました。

野球好きなら最後はファンフェスに行って終わりですよね。

ファンフェスティバルに応募して今まで1度も落ちた事がありません。

今年も、もちろん行くぞーと燃えてます。

さぁ今年の抽選結果は・・・。


落選したよ。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


抽選

席数が少ないステージ前指定席だったとはいえ落ちるなんて><

今年はクライマックスも日本シリーズも取れなかった。

人気球団で日本一取った事もあり、今年はすごい倍率みたいですね。

私の知り合いもみんな落ちてたよ。

とりあえず今回は指定席で、他の席はこれからだから次は気合入れる。


園児達はTrick or Treat(お菓子をくれないといたずらするぞ)と叫びまくってましたが。

私もチケットくれないといたずらしちゃうぞ(笑)

次はファンクラブの力を駆使して取ってみせるよ。

大谷君と握手するために頑張るよ。

ネバーギブアップなのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/10/31 23:30 ] 日本ハムファイターズ | TB(-) | コメント:(0)

タイヤ交換に7時間かかった

年末の大掃除に向けてコツコツ片づけてます。

そしたら自動車用品店からのDMを発見。

ポイント

おぉー結構ポイント残ってる。

200円で1ポイントだから、私って結構な額を使ってますね^^;

12月にほぼ失効するような事が書いてあったので使ってしまおうと。

そんな訳でイエローハットにタイヤとオイル交換へ行ってきました。

お店に着いたら超満員状態。

店員さんに「すごく時間かかりますけど大丈夫ですか?」

私「待つのは慣れてますから大丈夫ですよー」

そんな訳で休憩室にあったマンガを読んでたんですけど。

気がついたら寝てましたzzz

起きたらビックリ!店内がめっちゃ暗かったΣ(゜ロ゜ノ)

お店はもう閉店の時間を過ぎてたんです。

慌ててピッドを見ると、私の車の順番でしたよ。

オイル交換

私は14時前にはお店に入って受付したんですよ。

終わったら21時超えてましたからね。

遅いとは聞いてたけど、まさか7時間もかかるとは><

寝てたから順番飛ばされたのでは!?なんて頭をよぎったけど。

私と同時に入ったお客さんも横で寝てたから大丈夫そう(笑)

店員さんに話を聞いたら、今の時期は毎日0時までタイヤ交換してるそうです。

夜遅くまで体力系の仕事って大変ですね。

これで私の小悪魔ちゃん号も冬仕様になったので安心ですよ。

雪だろうが槍だろうが何でもかかってこいヽ(`・ω・´)ノコィッ!!!

だけど私も人前で寝るって・・・また友達に怒られちゃう。

これをもし見てたら「疲れてたので許してちょ。」

決して女の子の気持ちは捨ててませんから。

さぁ10月最後の日、お仕事がんばろー(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/10/31 01:10 ] 自動車 | TB(-) | コメント:(2)

ファイターズが10年ぶりに日本一

日本一

【SMBC日本シリーズ2016・日本シリーズ第6戦】
北海道日本ハムファイターズが10-4で広島東洋カープに勝ちました。

対戦成績を4勝2敗として日本一を飾りました。

祝


10年ぶりの日本一だよヽ(*´∀`)ノ

2連敗からの4連勝。

連敗した時は正直焦ったよね。

でもファイターズならやってくれると信じてました。

夢と希望と日本一をありがとう\(^o^)/


最優秀選手には6試合で3本塁打7打点と活躍したブランドン・レアード選手。

レアード選手もそうだけど、選手全員が本当によく頑張ってくれました。

接戦ばかりでハラハラドキドキだったけどね。

広島カープは本当に強かった。

本当にどっちが勝ってもおかしくない日本シリーズでしたね。

ファイターズファンの皆さん、カープファンの皆さん応援お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。


さぁこんな時間ですが夜中の特別番組があるので起きてます。

眠たいけどビデオが壊れてるから><

ビールかけやってるけど楽しそう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/10/30 02:22 ] 日本ハムファイターズ | TB(-) | コメント:(2)

ブログ2周年

私事ですがブログ2周年になりました。

2周年

ここまでこれたのも皆さんのお蔭です。

本当にありがとうございますヾ(´・ω・)ノ{☆тндйкуO∪☆}ヽ(・ω・`)ノ

これからもコツコツFXもブログもやっていきます。


この2年間で私がポジった回数は3412回(GMOクリック証券のみ)

約定代金の合計は4,836,032,311 円でした。

あれ?1年目で3000回超えてたはず。

2年目はあまり取引してなかったって事ですね。

3年目はもうちょっと頑張りたいです。

どこまで退場せずにやっていけるか。

5年~10年とやっていけたらいいな。

陰ながらでいいので見守っててください(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/10/29 23:00 ] ご挨拶 | TB(-) | コメント:(2)

10月28日取引結果(備忘録?忘備録?)

忙しくてタイヤ交換に行けてない。

本日の結果は、GMO+1.1pips、SBIFX+8.12pipsでした


またFXしながら寝落ちしちゃった。

20分くらいの時間だけど寝てたね。

安定のポジ持ったままっていう><

慌てて損切りしたけど、最初の取引で結構プラスだったからマイテンはせず。

金曜日だし朝まで寝なくて本当良かった。

週末持ち越して良かった結果って皆無に近いから。

焦らずのんびりのんび~り。


よくブログをなぜやっているのか?という質問を受けますが自分の記録の為。

他の誰の為でもなく、まさに私自身の個人的な雑記帳。

まさしく忘備録の為です。

とコメントを残すと、必ずといっていいほど忘備録じゃなく備忘録だろ!と言われます。

辞典で調べたらどちらも同じ意味で載ってますね。

ここぞとばかりに揚げ足を取ろうとする人がいますが、決して間違いではないですから。

確かに備忘録って使う人の方が大半なのは間違いないかもしれません。

でも私は忘備録って習ったし、これからも忘備録って書いていくよ。

職場で聞いたら若い人は忘備録って言ってた子も数人いました。

日本の漢字は難しいもんですね。

自分の常識は他人の非常識って事もあるから気をつけましょう。

週末はゆっくり疲れを癒しましょう。

月曜日のハロウィンパーティの為に衣装買いに行かなきゃ。

やっぱりかわいい魔女がいいかな(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


[ 2016/10/28 23:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)