11月30日取引結果(パスワードが・・・)

大通公園が拡張されるって事で嬉しい。

本日の結果は、GMO+2.2pips、SBIFX+10.40pipsでした


よし、よし、よっしゃー。

どうにかこうにかプラテンさせる事ができました。

ここ連日、ありえないような最悪のポジを抱えてたのに。

それでも取り返すことができて本当に嬉しい。

昨日のは損切りして、ADPで何度もポジって取り返した。

月またぎでポジを抱えるのだけは本当嫌だったから頑張った。

こんなトレードやってたら、いつ退場してもおかしくない。

プラスにできたのが奇跡に近いような感じだけど良かった。

来月からは落ちついて頑張ります。


実はずっとブログにログインできなくて泣きそうでした。

原因は私が昨夜にログインパワスード変えてたみたい。

それすらも今の今まで忘れてましたから(笑)

銀行とかネットとか同じパスでいると、変えてくださいって出るでしょ。

あのメッセージがうざくていつも変えるんだけど。

変えたら変えたでわからなくなったりするよね^^;

それを忘れないようにするためにコッソリ私の必殺技を教えましょう。

「パスワードを変えて、またすぐ元に戻すヽ(*´∀`)ノ」

これであのうざいメッセージは出ない訳ですよ。

だが、しかーし、FC2にはそれが出来なかった><

最近まで使ってたパスは使えないとの事でした凹○コテッ


最近アメーバで変なログインがあり全員強制的にパスを変えさせられたとか。

変えたはいいものの、私みたくパスを忘れてしまった人が何人かいたよ。

皆さんパスワードは忘れないように気をつけましょう。

11月も今日で終わりですね。

主婦の方も、サラリーマンの方も、トレーダーの方も、学生さんもお疲れ様でした。

月間収支は時間のある時に書きます。

12月も仕事に勉強にFXに家事をがんばろう。

良い子にしてたらプレゼント貰えるかもよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/11/30 23:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

11月29日取引結果(まじかあああああい(ToT)エーン)

きれいに雪が積もりました。

本日の結果は、GMO-4.1pips、SBIFX+48.81pipsでした


まじかーい(TωT)ウルウル

昨日の持ち越したポジは夜中にショートを利確して、ロングを朝に損切りしました。

そしてロングして出かけたんですよ。

帰ってきてホドホドのポジに育っていたので指値入れてお風呂入りました。

お風呂上りで、もういいやって思って手動で切ってご飯行ってました。

そして今、ブログ更新しようと思ったらですよ・・・。

マイナスのポジがあるんですけど(ToT)

指値のポジが新たに増えたぁぁぁぁぁ。

手動で決済したら指値の方はキャンセルされないの?これ?

せっかくあれだけのマイナスをほぼ解消できたと思ったのに。

まーた、マイナスポジ抱えてるよ><

いまだに指値とか逆指値の使い方がろくにわかってないのがダメなのかな。

注文方法もチンプンカンプンだからね。

含み損を解消できたというのに、またすぐ含み損を抱えるという。

一難去ってまた一難。

なんかモチベーションが下がっちゃった(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/11/29 23:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

11月28日取引結果(アッカーン)

訳もわからない両建てをやってしまいました。

本日の結果は、GMO+14.0pips、SBIFX+12.35pipsでした(含み損あり)


損切りするつもりが両建てになっちゃった。

しかも2つの口座で両建しちゃって訳わからなくなっちゃった。

一体何をやってるんでしょうか><

素直に全決済押すのが正解なんでしょうが切るに切れない。

まずは流れをみてどっちかを外さないとね。

雇用統計までには何とかしなくては・・・。

ちゃんと結果は載せていきますので、しばらくそっとしておいてください。

今だけは傷口に塩を塗らないでください。

とりあえず枚数を減らす作業をがんばる(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/11/28 23:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

今は賞味期限チェック厳しいね

今日、バイトに向かう途中にコンビニに寄っておにぎりを買いました。

私が買ったおにぎりはコレ。

きのこと帆立

レジにおにぎりを持っていくとなかなかバーコードを読み込まなくて。

そしたら店員がおにぎりコーナーに向かってダッシュ。

新しいおにぎりを持ってきて。

「こちら賞味期限切れなので、代わりにこちらでよろしいですか?」

同じ物はなく、同じ値段のおにぎりは五目おにぎりしか無かったので仕方ない。

本当は多少古くてもきのこと帆立が良かったんだけどね。

仮にダメなら違うのが良かったけど気の小さい私は何も言えず(笑)

賞味期限を確認したけど、たった2時間落ちだよ。

それくらいなら全然平気だけど今はすごく厳しいんだね。

生モノなら怖いけど火が通ってるならいけるよね。

今の世の中、食中毒に対してガーガー文句言う人も多そう。


そんな私も学生時代に1度だけたまごにやられた事はあります。

3週間前のたまごをTKGで食べてあれはひどかった。

朝の全校集会で倒れそうになったから><

真冬だというのに、サウナにでも入ってるみたいな大汗をかいてましたね^^;

サルモネラ菌恐るべしですよ。

今のコンビニでは古い商品をはじくシステムが出来てるみたいで安心だね。

虐待介護士をはじくシステムもあればいいのに・・・。

今の私にとっては平日も土曜日も日曜日も関係ないような状態ですが。

皆さん、月曜日からお仕事がんばろう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/11/27 23:03 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(2)

預金利息が1円も付かない><

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2016/11/26 23:30 ] ひとりごと | TB(-) | コメント(-)