2月28日取引結果(調子に乗りすぎた)

侍ジャパンちょっと打たれすぎですね。

本日の結果は、GMO-13.0pips、SBIFX+0.76pipsでした


あちゃーやっちゃったなー。

2月最終日だし、今日はドンドン攻めようってやったらこうなりました><

朝方に連勝して調子にのった結果がコレですよ。

普段やらない時間はダメですね。

+10pips、+10pipsときて、そこから連敗が続いちゃいました。

月間ではかろうじてプラスを維持したものの反省です。


2月を振り返ったら最初の日と最後の日で負けたっていう。

まぁ半ばはダウンしてたんですけどね(笑)

でも負けをくらうのもメンタルが鍛えられるからいいかもしれない。

ノミの心臓を成長させないとね。

明日からは気持ちを切り替えていこう。

3月はたくさん勝てるようにがんばるぞ。

それでは今月もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/02/28 23:15 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

2月27日取引結果(週明けのだるさ)

週明けから眠たいです。

本日の結果は、GMO+3.4pips、SBIFX+12.78pipsでした


今日は動かないなぁなんて思ってたら最後に動いたね。

油断してたからビックリしたよ。

2月はインフルとか色々あって不完全燃焼。

日にちも少ないし早かったね。

まだ明日もあるけど気持ちよく終われるようにがんばろう。

明日は指標も気合入れましょう。


月曜日からこの体の重さは何でしょうか。

もう1週間働いたかのごとく疲れてるよ。

3月は研修の嵐のスケジュールだから体力万全にしないとね。

睡眠時間を多く取れるような生活しなきゃ。

そんな訳で迅速に寝ます。

おやすみなさい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/02/27 23:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

【王華】五目中華飯

初めて確定申告行ってきました。

朝から混んでるもんですね。

医療費控除も受けれるんだね。

病院代かかった時は行ったほうがいいのかな。

とりあえず初体験して色々勉強になりました。

帰りに友達と、その子供と外食に行ってきました。


お店は「王華」の五目中華飯焼きそばちょい乗せ。

値段はもちろんジャストのワンコイン。

中華飯

単品だと600円超えるんですが、友達とセットで頼んだので500円でした。

セットだというのにお皿のサイズは全く変わらない。

それどころか、めっちゃ量があってボリューミーでしたよ。

あんかけが甘くて食べやすく美味しかった。

焼きそばがちょっとだけ乗ってるのは友達からもらいました。

女性や子供には嬉しい味じゃないでしょうか。

ここはまたリピーターしなきゃ。


あ、今シーズン初めて雪で滑って転びましたよ><

ここ数年転んでなかったのになぁ。

豪快に転んだので荷物とかあちこち飛んでいったよ(笑)

今日も昨日に引き続き雪がすごかった。

静岡の友達から桜のシャメが来てたけど、こちらはまだまだ冬景色です。

皆さんも風邪には気をつけてください。

お風呂でもマッタリ入ってゆっくりしましょう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/02/26 23:39 ] ワンコイングルメ | TB(-) | コメント:(0)

真冬の冬に行ってきた

最近は元気が無かったことから海へ行ってきました。

水はやっぱり癒されるから。

真冬の海はなかなか良かったよ。

北海道の海

目的地についたら雪が積もりすぎて沖の方には行けずでしたが。

雪が5メートル以上積もってて、埋まったら最後だからね^^;


こんな季節に誰も海には来ないのでちょっと車でクルクルしてきた。

そして気持ちよく回転を上げれるように高負荷をかけてきました。

パソコンでいうCPUのオーバークロックみたいな。

さすがに今は昔みたいなオーバーレブをしなくなりました。

昔は調子に乗ってピストン1つ飛ばしからね><

2000ccが1500ccになったっていう(笑)


それにしても今日の天気は久しぶりに大荒れで怖かった。

もうすぐ3月だというのにすごいですね。

明日は知り合いの確定申告のお付き合い。

私もFXの損失繰越とかやったほうがいいのかな。

サラリーマンの為に日曜日も窓口開けてくれるってありがたいね。

私も将来の為に色々と勉強してこよう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/02/25 23:32 ] 北海道 | TB(-) | コメント:(0)

2月23日取引結果(優しくすると返ってくる)

持つべきものは同僚だね。

本日の結果は、GMO+0.7pips、SIBFX+9.42pipsでした


おぉー見事に無くなったー。

朝方のFOMCで貯金したpips数がほぼ消えた(笑)

ちょっと無理しすぎちゃったかな。

せっかく朝方頑張ったのになぁ。

FOMCより、その前のNASAの会見の方が動いてたような気がするけど。

まぁ負けてないからドントマインド。


残業しないで帰ってくるって幸せだね。

いつも子持ちの人や彼氏のいる人の代わりに残業してたけど。

今日は優しい言葉に甘えて早く帰って仮眠する事ができました。

う~ん、こんなに時間があるなんて幸せ。

優しくするとちゃんと返ってくるもんだね。

また残業代わったり、連休を取れるように調整してあげなきゃ。

だけどインフルエンザがここまで辛いなんて思わなかったよ。

もっと栄養のある物を食べないと回復しないのかな。

とりあえず体重だけは戻すようにがんばるぞ。

痩せるのも大変だけど太るのも大変だよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/02/23 23:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(8)