3月31日取引結果(プランちゃん誕生日おめでとう)

今日はプランちゃんのお誕生日です♪

本日の結果は、GMO+0.7pips、SBIFX+7.08pipsでした


やっぱり金曜日は難しいですね。

独特の動きで、いつものやり方が通じない。

マイナスから始まりマイナスの連鎖。

運よく何とかプラスにできたので終わりました。

まさしく今夜の結果は運で助かった。

でも結果が全てだと思うので良しとしましょう。

今月もお疲れ様でした。


今日はプランちゃんの誕生日パーティだったので急いで帰ってきました。

FC2ライブで配信してる、みんなのアイドル「プランちゃん」

3月31日が誕生日で、何と今日で21歳になりました~。

プランちゃん

白雪姫のコスプレがかわいいでしょ(〃'ω'〃)

私の帰りを迎えてくれるのはプランちゃんだけだよ(笑)

家で寝てる時以外は、ずっとプランちゃんの画面をみてるよ。

21歳っていうと人間年齢でおよそ100歳だそうです。

まだまだピッチピチで元気なメス猫ちゃんです。

今夜は鯛をガブガブ食べてました。

食欲旺盛が長生きの秘訣なのかな。

誕生日パーティを見るために買い物しないで帰ってきたからお腹すいた。

これからスーパーに行って何か買ってこようっと。

深夜はレジで並ばないから快適にゃ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/03/31 23:42 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

3月30日取引結果(開幕前夜にドッキドキ)

いよいよ明日からプロ野球が開幕です。

本日の取引結果は、GMO+1.7pips、SBIFX+12.17pipsでした


昨夜のボストン連銀のローゼングレン総裁は驚きました。

4回の利上げが必要になり得ると発言。

おぉ、これはまさかと期待したけど発言直後はあまり動かなかった。

あの発言をイエレンさんがしてたら1円くらい飛んだでしょうけど(笑)

FOMCは残り5月、6月、7月、9月、10月、12月だから焦らず期待しましょう。


さぁ明日からやっと日本プロ野球の開幕ですよ。

もう今からドキドキですね。

大谷君は投手としては無理だけど、野手として出場があるのかどうか?

普通に住んでたら意外と野球選手って見かけるんですよね。

車好きだから、かっこいい車みてたら日ハムの選手だったり。

逆に私の車をみて、話しかけてきたのが野球選手だったりね。

でもユニフォーム着てないと誰が誰だかわかりません><

地下鉄に乗ってたレアードはすぐわかった(笑)

ちょっと昔だけど、ダルビッシュがアリオで買い物してた時もすぐわかった。

見かけても握手やサイン求めたりとかしませんよ。

そっとしておくってのが気遣いができるファンってなもんですよ。

初戦に勝って開幕ダッシュしてくれますように。

今年もパリーグ優勝、そして日本一だ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/03/30 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

3月29日取引結果(少しずつSSL化)

ブログの設定変えるのって大変だよね。

本日の結果は、SBIFX+4.27pipsでした


今日はブログ設定に時間を取られ1トレードだけ。

明日から頑張りましょう。


先日、FC2公式ブログでお知らせがありました。

FC2サービスのSSL化につきまして

ずっと放置していたんですが、最近グーグル先生からの警告がすごい。

コメしようとしたり、パスワード入れる所になると警告が。

IEは出ないみたいですが、クロームやファイヤーフォックスだと出ますね。

ここにきて、どこのブログ会社でもSSL化がはじまりました。

よって私も公式で変更してくださいと言われた所だけ変更しました。

記事とかはFC2のほうで修正してくれるみたいだけど。

常時SSL化(httpsのアドレス)したら全く別のサイトと認識されるようです。

グーグルのインデックスも0になるとの事で泣きたいですね。゚(゚ノД`゚)゚。

自前サーバーの人だと一から記事を全部書き換えないとダメなんでしょ。

そして今までのhttpのリンクなども無効になるから大変すぎる><


このSSL化問題のせいで携帯(ガラケー)から見るのが大変。

SSL化対応のバナー貼ってたら1回1回警告が出てしまうんです。

だから、あえて非対応の古いバナーにしてたんだけど・・・。

携帯会社のほうがSSLに対応したのか、今度は非対応のが見れなくなった。

スマホユーザーの方はPCと同じで問題ないと思うのですが。

私がもし携帯で自分のブログを見ようとするなら。

今まで書いた822個の記事のバナーを全て自分で書き換えなくては><

一体どれだけの時間がかかる事やら・・・。

ガラケーだと為替のチャートも見れない、モバゲーのランキングも見れない。

驚きなのが野球のファンクラブに入ってるメルマガすら表示できないのもある(笑)

セキュリティに特化するのもいいけど、ガラケーにも優しくしてください。

記事内のリンクも後々は全て修正しないとね。

いっそ初めから開設したほうが早いんじゃないみたいな^^;

FC2カウンター設置してる人は変えといたほうがいいよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/03/29 23:46 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

3月28日取引結果(高くて買えない)

イチゴが食べた-い。

本日の結果は、GMO+1.2pips、SBIFX+9.47pipsでした


今夜もコツコツ良い調子。

この必死に109円には行かせないぞーって感じがいいね。

109.80の買いも段々分厚くなってきました。

ただ、ここの壁を破られると下は107.50まで見えてきそう。

3月という時期は日本企業の決算時期だから仕方ない。

保有するドルを円に換金しないとね。

このタイミングで大手ファンドが売りを仕掛けてくると思ったら。

なかなか動きませんね。

大手の動向だけには注目してますが、意外と保有枚数が変わってない。

割れたら狙ってくるのかな!?

ここまで短期的にドルを下げたのは、ドルを手放してる国がありますね。

トランプさんの失望感もすごいけど、今後のドルの動きが楽しみ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ


なんか今夜はやたらとイチゴが食べたい気分。

でも高くて買えなかったので豆乳のいちご味を買ってきたよ。

美肌の為に豆乳でイソフラボンを摂取してますが。

豆乳2本飲んだので大豆イソフラボン過剰摂取だね><

素直にイチゴ買えば良かったかなぁ。

でも高いし・・・1個売りしてほしいよ(笑)

この時期は皆さん繁忙期だろうけど負けずにガンバロ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


[ 2017/03/28 23:48 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

3月27日取引結果(CDラジカセはまだ売ってますか?)

今夜は湯豆腐でポッカポカ。

本日の結果は、GMO+1.3pips、SBIFX+5.92でした


私が帰ってきた時間に合わせて動いてくれるじゃないの。

まるで今夜の相場は、私の帰りを待ってたかのようだった。

週明けから良い調子。

この勢いで3月も・・・って今週で終わりだね。

いや~月日の経つのが本当に早い。

もうすぐ新年度なのに、まだまだやる事が山ほどあるよ。


来月にバイト先でカラオケ大会があるんですよ。

利用者さんに、この曲買ってきて!と頼まれましてやっと探し出せた。

それがカセットしか売ってなくてカセットを買ったんです。

そしたらさ職場にはCDコンポはあるけどラジカセがないんだよね><

私の家なんて音楽聴く機械すらないっていう^^;

週末の休みに、ラジカセを買いにいこうと思いましたが。

カラオケ大会の前に1日でも早く練習させてあげたいよね。

もう、さすが大型電気屋も閉まってるだろうから。

ここはドンドンドン、ドンキ~、ドンキ~ホ~テ~♪に今から行ってきます。

ラジカセの時代じゃないけど、ドンキでも売ってるよね?・。・?

私も考えたら演歌とか歌わないとまずいかも。

おじいさん、おばあさんの前でAKBとか歌ってもシーンとなるよね(笑)

でも演歌なんて1曲も知らないなぁ。

あ、童謡とかでもいいかもしれない。

まずはラジカセをゲットしないと話にならないね。

さぁ夜の街をドライブゴーゴー(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/03/27 23:48 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)