3月2日取引結果(春めく北海道)

太陽サンサンな日で快適。

本日の結果は、SBIFX+16.90pipsでした


よし今日は問題なし。

最近いつもスタートは負け越しが多かったんですよ。

最初に勝つとドンドンいけますね。

これからは1回目の取引を大事にしていこう。

明日もこの調子でがんばるぞ。


今日の気温は暖かく快適無敵でした。

まるで4月のような春めいた感じ。

昨日は2時間しか寝てなかったけど元気に過ごせたよ。

こんな気温がずっと続けば車も走りやすいんだけどね。

また明日からは寒くなるので気長に春を待ちましょうか。

明日は保育園でチラシ寿司を作ります。

いつも私たちが作るけど、ほぼ食べれないっていうね(笑)

子供達の笑顔の為に大人は我慢するのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


[ 2017/03/02 23:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

3月1日取引結果(スーパー夜景)

公立校の卒業式だったんですね。

本日の結果は、SBIFX+1.67pipsでした


0時直前に帰ってきましたー。

ブログの為に1ポジやるのが我ながら素晴らしい。

指標とかもあってたくさん動いてたんですね。

せっかくのチャンスを逃すのも私らしいかな!?

6月の利上げが3月利上げ期待に近づいたから上がってるのかな。

噂で買って事実で売るような事にならなければいいですが。

静かに見守っていきましょう。


今日の昼間、仕事で街中をブラブラしてたんだけどさ。

街には派手な格好をした人がたくさんいました。

何の集団かな?と思ってみてたら高校の卒業生でした。

袴とかドレスとかアニメのコスプレとか、まるで結婚式みたいな恰好。

私も卒業式でドレス来たかったなぁヽ(*´∀`)ノ

中年のおっちゃん共は「最近の若者は・・・」なんて定番な文句を言ってたけど。

愚痴とか文句を言う人ってただの嫉妬だよね。

世の中には個性があったほうが絶対にいいよ。

本当頭の古い人って嫌。

別に誰にも迷惑かけてないんだし、髪も茶髪だろうがかわいいよね。


3月になったし、お金降ろして食料を買ってきたよ。

色々スーパーで物色してたら疲れて駐車場で寝てたけど^^;

ここのスーパーの屋上から見る夜景がとてもキレイで良かった。

夜景みたさにわざわざ屋上までいつも行くからね☆

super nice night viewって感じかな。

スーパーだけにね(笑)

さぁこれから久しぶりに湯豆腐作るよー。

体をホッカホカにしてからの熱いお風呂。

そして朝まで小説を読みます。

車の中で2時間くらい寝たから、もう寝なくていいや。

よく寝れなくて辛いなんて話を聞きますが。

寝れなかったら眠くなるまで起きてればいいのです。

明日はどうでもいい、今を生きるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


[ 2017/03/02 01:03 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)