3月3日取引結果(雇用統計じゃなかった)

今日は女の子のお祭り。

本日の結果は、GMO+1.9pips、SBIFX+4.74pipsでした

【追記】 朝方のイエレンさん SBIFX+14.89pips


今日は雇用統計かと思ったら違った。

第1週目の金曜日っていう訳ではないんだね。

先月の締日からの3週間後の金曜日って事をいまさら知りました。

せっかく急いで帰って来たのに残念><

気合入れてたのに拍子抜けだよ。

お楽しみは焦らず来週にとっておきますか。


昨日は暖かったけど今日は寒く感じたよ。

でも気温見たら全然なんだよね。

明日からはマイナス気温で雪も降るから気をつけましょう。

週末は休みがないけど風邪引かないようにしないとね。

忙しい時ほど遊びたいのは何でだろう(笑)

時間をうまく活用してがんばりますか。

週末休みの方はゆっくり休んでください(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


[ 2017/03/03 23:43 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)