3月6日取引結果(大ボケする所だった)

徹夜したんだけどまだまだ元気。

本日の結果は、GMO+0.1pips、SBIFX+2.91pipsでした


出た!久々の0.1pipsの円。

プラマイ0で終わるように切ったのになぁ。

でも0円よりは10円の方がいいよね。

かっこ悪いかもしれないけどさ(笑)

最近は家に帰ってきて書類しながらやってるから握力ついてきた。

これが良いのか悪いのかはわからないけど。

まぁ結果は全くもって出てないけど^^;

いつかドォーンと素晴らしい記録を残せるように頑張ろう。

こんな私でも1日で+100pipsとか経験あるからね。

ちゃんと記事にもあるから、気になった人は探してみて。


昨日のブログ投稿がモタモタしてたから昨日は寝れずでした。

夜になると元気なんだけど、昼間はやっぱり辛かったね。

保育園でも交代でブログ書いてるんだけど。

ボケーっとしすぎたのか、FC2ブログの事を書いてたよ><

あぶないあぶない、あんなの投稿してたら苦情の嵐だったよ。

でも良くも悪くも反応あったりするのって嬉しいんだよね。

お母様方からブログおもしろかったよーって言われると感動。

見学にきて、ブログ書いてる〇〇先生はいますか?とか言われたり。

時にはちょっと注意される事もあるけど。

でも堂々と直接言ってくれるのがいいよね。

今の若い人ってツイッターやフェイスブックにしろ顔出したり。

そして堂々と本名載せてたりするから勇気あるよね。

影で文句を言わない、この世代が私はやっぱり好き。

ミドルエイジも負けずに頑張れ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


[ 2017/03/06 23:54 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

メールフォーム設置してみました

訪問者人数20万Hitありがとうございます。

人数が多くなれば同時に変な人も増えてしまうっていうね。

非公開コメントで気持ち悪いコメントがやたらと増えてきました。

そもそもなぜ非公開で変なコメントを打つのか・・・。

他のブログでは荒らす人って嫌だよね・・・とコメントしつつ。

平気で裏で荒らしてる人もいますからね。

文章のクセっていうのは人それぞれやっぱりあるから。

他の人が書き方で誰かわかってしまうケースがあったりしますからね。

最近は名前なくても、あ、この人だってわかるようになってきました(`・ω・´)


もちろん非公開でコメする人には良い人もいるんですよ。

そんな人たちの為にメールフォームを設置してみました。

ちなみに右サイドバーにあります。

試しに私がまずメール送ってみました。

メールフォーム

ホストIPアドレスもしっかり出るので成りすましはバレますよ。

変な人が来ても、これで通報もしやすくなりました。

基本、メールの返信はせず質問があればブログ記事で書いていこうと思ってます。

TVや雑誌の取材、そして何かの依頼があったらメールフォームからどうぞ(笑)

 
コメント欄を全部消してしまえばいいってありがたい意見も貰いましたが。

それは最終奥義って事で今は非公開コメントだけをできないようにしました。

非常に苦渋の選択でしたが悪しからずm(._.*)mペコッ

普通に公開コメントはできるので安心してください。

個人情報があってコメントしにくい時は気軽にメールフォームからどうぞ。

コメントの返事をしてくれるのが一般ブログの良い所だよね(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/03/06 02:32 ] ご挨拶 | TB(-) | コメント:(0)