3月8日取引結果(中学生をいじめないで)

侍ジャパン連勝おめでとう。

本日の結果は、GMO+1.9pips、SBIFX+12.61pipsでした


ADPでしたね。

う~ん、読みはズバリだったんだけどさ。

ポジった瞬間に固まったよ><

この数秒が本当に痛いよね。

損切りして入りなおしたけど、最近このパターンばっかり。

+1.9って3月に入って3回目なんだけどΣ(゜ロ゜ノ)

3pips取れるように頑張ろうっと。


昨日の侍ジャパンのキューバ戦の幻のホームランの話。

中学生がスタンドに入る前にキャッチして2塁打になったという。

この問題でネットが荒れてますね。

成りすましが出てきたり、大の大人が醜い暴言で叩くという。

当事者の山田選手が何も言ってないのに、どうして関係ない人が叩くのでしょうか。

顔写真入りを拡散したりして、まるで犯罪者のように本当ひどいですね。

中学生は球場関係者から注意されて、さらに警備員にまで注意されて。

上着をかぶって涙目になって視線をずっと上げなかったらしい。

マスコミの記事もあちこち出てしまってかわいそう。

VTRみてもスタンドに入ったどうかは微妙ですよね。

私でもグローブ持ってたら絶対キャッチしてたよ(`・ω・´)

まぁ実際にキャッチできるかどうかはわからないけど(笑)

試合も勝ったんだし、よってたかって中学生をいじめないであげてよ。

大人が中学生をバンバン叩いてる姿って想像しただけでも悲しい。

私は「ナイスキャッチ」って拍手したもんだよ。

身内には優しいけど、他人にはやたらと厳しい世の中だよね。

叩きたい人はドラムでも叩いてなさい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/03/08 23:35 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)