3月9日取引結果(ドラギちゃん)

中国が負けたから侍ジャパンの2次ラウンド進出決定。

本日の結果は、GMO+3.6pips、SBIFX+13.31pipsでした


今夜はドラギちゃんは青紫のネクタイでした。

会見で上下に動くから、こういうのって苦手。

苦手と言いつつ手を出しちゃいますけど。

何度か失敗したけど、動くから取り返すチャンスはありますね。

あまりムキになるとやられるから冷静にやるのがコツ。

ドラギちゃんと黒田さんには痛い目に何度もくらったから><

いつもと違うやり方でいくのがいいね。


さぁ明日の雇用統計のために今日はゆっくり休みましょう。

ADPの結果からみても明日はかなり動くのではないでしょうか。

115円を超えてきたら円安のターンが来そう。

アナリストが今年は円高になるっていうほど円安に向かうような。

私は年末にはドル円119円ぐらいになってそうな気がする。

115円のオプションはかなり分厚いですが、勢いでぶち壊せー。

明日はお菓子でも食べながらじっくり勝負しましょう。

これから湯豆腐食べてお風呂入って寝ます。

最後に2345という投稿時間を狙ってみました(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/03/09 23:45 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)