3月13日取引結果(雑誌の取材申し込みがきたー)

今日はオレンジジュース1本だけで過ごしました。

本日の結果は、SBIFX+4.25pipsでした


やっぱり塩漬けポジは良くないですね。

このポジのせいで行動がだいぶ制限される。

まぁこの崖っぷちな感じが嫌いではないですけど。

チャートを振り返ると、最高の高値Lだよ><

今週のFOMCで運命が決まりそう。

切るも地獄、切らなかったらもっと地獄みたいな。

どのみち地獄だったら、このまま持ってますか。


あ、そうそうビックリした事がありました。

この私に雑誌の取材がきましたー。

本屋とかで普通に売ってる雑誌だから信用できるよね。

ブログやってると怪しい業者(違ったらゴメンナサイ)から書き込みってあるじゃないですか。

ちゃんとした会社から来たのって初めてだから戸惑ってます。

保育士としてならTVとか数件来た事あるんですけど。

FXトレーダーとして取材が来たのは初めてΣ(゜ロ゜ノ)

誰かと間違えたんではないでしょうか^^;

生涯収支は赤字だし、現在も赤ポジ持ってるし。

タイミングは今じゃないかなぁって感じ。

顔出しするなら、もうちょっと痩せたい(´-ω-`)

せっかくの雑誌デビューは華々しく輝かないとね(笑)


まぁそれは冗談できっと1行くらいの文章が載るのかな~。

何人かFXトレーダーを特集するみたいなので。

その雑誌の5月号をコッソリ買ってリサーチしてみよう。

私の場合は本部に許可取る必要があるめんどくさい組織。

前に勝手に出てトラブルになった前科あるから^^;

今回はありがたい話だけどスルーさせてもらいますm(_ _)m

もし、また機会があったらよろしくお願いします。

それまでにもっとスキルをあげるぞー。

そして給料もあがってくれー(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/03/13 23:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)