3月15日取引結果(仮眠してFOMCいこう)

侍ジャパン無傷の6連勝おめでとう。

本日の結果は、SBIFX+5.30pipsでした


よしよし良い感じ。

少ないけど今週は安定してます。

両建て手法でコツコツ取るのって勇気いるよね。

失敗したら、ただの損失保存になるわけだし(笑)

いつもより慎重に入らないとダメだから。

さぁ眠たさMAXだけど、仮眠して3時に備えるぞー。


FOMCは利上げが3回か4回かで全然違いますね。

利上げが3回だったら私の負け、4回を示唆してくれたら私の勝ち。

単純に言えないけど、こんな所でしょうか。

まぁイエレンさんの会見も大事だよね。

早めに2時に目覚ましセットしたけど起きれるかな~。

久々にドキドキする夜になりそうです。

あ、朝方っていうのが正しいか^^;

よしお風呂入って身を清めてきましょう。

FOMCにチャレンジする人は共にがんばろう。

Let's both hang in there(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/03/15 23:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

3月14日取引結果(サマータイム)

ココアの睡眠効果はやっぱりすごい。

本日の結果は、SBIFX+4.47pipsでした


FXしながら机で寝てました

寝起きなので頭がボーっとしてる。

何を書いたらいいのか、普段何を書いてたのかも忘れた。

ドル円115円乗せたのに、また落ちてきたんですね。

114.50を割ってきたら考えねば。

それまではのんびり静観しましょう。


気がついたら今週から夏時間になったんですね。

標準時間の方が良かったなー。

サマータイムになると重大指標が1時間早まるでしょ。

重大指標が21:30になったら参加できるかなぁ。

この時間に帰ってくるのって厳しい。

1時間違うだけで、やっぱり全然違うよね。

人手不足だから毎日拘束時間が長い。

ならばどっかから人材を引き抜いてきますか(笑)

この時代に求人出しても問い合わせが1件もないってすごいよね。

私と一緒に働きたい人いませんか~。

外からじゃなく内から一緒に改革していこう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/03/15 00:59 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)