3月16日取引結果(サンマを買ってきた)

夜はお肉じゃなく、お魚さんがいいね。

本日の結果は、SBIFX+21.11pipsでした


うひょーやってしもうたー。

利上げ3回で完全に私の負けとなりました。

ポジがとんでもない事になってます(。ノω<。)アチャ-

ブログ始めて3回目の危機的状況だよ。

まぁ111円までは落ちるかもと心構えはしてる。

でも今年中には助かる可能性があるから、このままいくよ。

2015年の5万円でポジってた私だったらチーンだったね。

メシウマ画像を載せたほうが良かったかな!?

希望があれば載せるけどウソはついてないから安心していいよ。


メシがウマイといえば、お昼にあるニコ生主の方がサンマを食べてたんですよ。

影響されて私もサンマを買って帰ってきましたー。

この時間じゃお肉食べても胃がもたれるし魚なら大丈夫だよね。

さっきはお餅食べてた人の放送みたから、お餅も食べたくなった><

私って影響されやすいから困る(笑)

この時期に太ったら困るから、お餅だけは我慢するしかないですね^^;


あ、リクエストのあったカテゴリと月別の記事表示を3から5に変更しときました。

あまり多くすると重くなって表示が遅くなるから。

それともう一つ、荒らしをしてる人のプロバイダーから連絡をもらいました。

近々、私の家に書類も届く予定なので届いたら記事にします。

詳しくはまた今度書くけど、ネット回線規制されるそうですよ。

それではサンマ焼いてきます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/03/16 23:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)