3月17日取引結果(やっと体調が全快)

キリンさんの睡眠時間は20分。

本日の結果は、GMO-5.3pips、SBIFX+8.12pipsでした


おぉー112円になったよー。

私の想像してたより落ちてくるのが早いなぁ。

これはまさに誤算ですよ。

本日の損失も5.3だし(笑)

人生もFXも計算通りにいかないからおもしろいよね。

また気持ちを切り替えて来週から頑張りましょう(`・ω・´)


インフル発症から1ヵ月が経って、やっと体調が全快かな。

暖かくなってきたのが一番大きいかもしれない。

でも、さっきは雪モクモク降ってたけどね^^;

体力が戻ってきたし、これからは少ない睡眠時間で活動できそう。

キリンさんみたいな睡眠時間はきついけど。

ウシさん、ウマさん、ゾウさんと同じ睡眠レベルでやっていける。

これからは研修の日々だから新しい人と出会えるのが嬉しい。

お偉いさんとも会える機会あるしチャンスだね。

色んな提案をぶつけてみようっと。

誰の手柄とかどうでもいいから改革あるのみ。

プレゼンテーションは出だしが大事なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/03/17 23:46 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)