3月20日取引結果(11月以来の完全オフ)

麦芽コーヒー飲んでまったり。

本日の結果は、GMO-8.5pipsでした


休日を挟んで久しぶりの連敗だ。

ちょっと悪い流れが来てるのかな~。

年間で勝てたら良いし、ここは一喜一憂しないぞ(笑)

気分はスッキリしてるし気にしない。

心に余裕があると全然違いますね。


今日は11月の勤労感謝以来の完全オフでした。

週末はバイトとか入ってるから休みってなくて。

正月にも休みあったけど、おちびちゃん達が遊びに来てたからね。

朝から買い物行ったり有意義な1日だったよ。

やっとバイク勢も増えてきて、春が来ましたね。

まだ至る所に雪は残ってるけど気分はウキウキだよ。

暖かくなってきたからバイクでも乗りたいですね。

自動車もいいけど2輪もやっぱり素敵。

おてんば娘の卒業はもう少し先なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/03/20 23:45 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

誹謗中傷を何度も繰り返す人を訴えてみた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2017/03/20 02:06 ] ご挨拶 | TB(-) | コメント(-)