幻になった私の雑誌デビュー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2017/04/30 03:50 ] ご挨拶 | TB(-) | コメント(-)

4月収支報告

     GMO          SBIFX
3日               +1.80pips
4日               -29.15pips
5日   +2.0pips       +20.63pips   
6日               +19.31pips
7日   +7.4pipp       +18.65pips         

10日  ーー東京出張ーー
11日   -23.0pips      -25.50pips   この日は寝落ちで大損害(。ノω<。)     
12日               +3.50pips
13日   +8.6pips       +16.10pips      
14日   +5.4pips       +11.93pips           

17日   ーー後輩ちゃんと食事ーー     
18日               +3.07pips             
19日   +3.6pips       +6.69pips                
20日               +7.30pips
21日   +3.0pips       +3.92pips

24日               -2.50pips
25日   +0.5pips       +2.46pips
26日   +1.2pips       +9.31pips
27日               +4.90pips    
28日               +2.50pips


合計 +8.7pips    +75.42pips

4月収支 4月SBIFX

急ぐ必要はない、私は私の速度で歩けばいい(。・ω・)ノ

[ 2017/04/29 20:39 ] FX月間収支 | TB(-) | コメント:(0)

4月28日取引結果(パチンコ屋の深夜清掃ってどう?)

私の住んでる街に、やっと桜が開花しました。

本日の結果は、SBIFX+2.50pipsでした


4月の取引も今日で終わりですね。

北朝鮮問題があるからポジるのが怖かった。

まぁそれだけじゃなく、段々とFXをする時間が無くなってきた。

前の職場より時間があるはずなのに不思議なもんですね。

ご飯作ったり、ブログ書いたり、お風呂入ったり、課題やったりなど。

なかなか時間を作るのって大変です。

時間があればあるほど他の事もやりたくなるよね。


FX楽しいけど勝っても微々たるもの。

それは私が下手なのと資金が少ないからだけど(笑)

でも、ふと思った訳ですよ。

この時間にバイトすれば良いのでは?

パラパラっとタウンワーク探してたら・・・。

閉店後のパチンコ清掃」なんてあるじゃないですか。

1時間30分くらいで1400円。

フルで入ったら月3万ぐらいいく計算だよね。

仕事内容的にどうなのかなぁ?辛いのかなぁ?

誰か経験者はいませんか~?

まぁバイト始めたら、間違いなくブログもFXもできないだろうけど。

資金を増やす意味でも決して悪い事じゃないよね。

パチンコ屋で働いたらトリプルワーク生活になるけどキツイかな^^;

体力的には大丈夫そうだけど、私ほかの人の名前を覚えるのが苦手だからなぁ。

いっそ3つじゃなく4つやって、稼ぐだけ稼いで1つに戻すとか。

ちなみに4つ目の事を何というか知ってる人いますか?

クアドラプルです。

トリプルはたまに見かけるけど、クアドラプルしてる人はそういないよね。

私が挑戦して「ケアドラプルさゆり」に改名しようかな。

そこは冗談として、トリプルは真剣に考えてます。

節約するのも、なかなか限界がありますね。

生活保護より給料が低いと言われてる保育士だけど。

好きだからこそ転職もできないのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/04/28 23:46 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

4月27日取引結果(手のひら返しがすごい)

手のひらを太陽にぃ~すかしてみればぁ~♪

本日の結果は、SBIFX+4.90pipsでした


ドル円が底堅い動きを見せてますね。

誰だ、111円なんて秋までいかないって言ったのは。

先週まで「ドルを買う材料が見当たらない」ってみんな言ってたのに。

今日になって「ドルを売る材料がなくなってきた」ってコロコロ変わりすぎでしょ。

結果だけをみて意見をコロコロ変える評論家ならば。

私でもできるんじゃないかなと(笑)

あれでお金がもらえてるなら、ちょっとやってみたいよね。


日本の手のひら返しもひどいけど、アメリカはさらに上をいく。

ダルビッシュ有ことダルちゃんが肉体改造して初戦に負けた時。

放出だ、トレード要員だ、ポスティングの5170万ドルの価値は皆無だった。

こんな事を書かれてたのに、つい先日の試合後には各紙絶賛の嵐。

サイ・ヤング賞も取れるとか中身が180度変わりましたね。

1ヵ月も経ってないのにひどいもんですね。

しかも中には批判の記事を書いた張本人が、翌週には絶賛の記事って^^;

ダルちゃんは怪我さえしなければ、かなりの数字を残す男です。

もし批判するとしても、年間の成績みてからにすればいいのに。

それと単純に勝ち星の勝敗だけを見て意見を言うのも嫌だよね。

防御率とか、三振の数とか中身をちゃんとみてほしいです。

結婚だって外見より中身が大事(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/04/27 23:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

4月26日取引結果(大好きなパンが消えた)

大好きなパンを求めてセブンイレブンを5件行ってきた。

本日の結果は、GMO+1.2pips、SBIFX+9.31pipsでした


リスクオフムードがかなり後退してきましたね。

それでもフランスの大統領選も残ってるし。

いつも荒れる5月もあるし、まだまだ余裕はないですね。

有事の前はテレビからお偉いさんが一気に露出が減ったりなんて話も。

過去にそんな検証されているデータがありました。

人口あたりの核シェルター普及率って、日本だと0.02%くらいだったと思うんですが。

スイスだと100%、アメリカでも80%超えてるんだよね。

そろそろ日本も家庭に核シェルターを作りましょう。

諸外国にはたくさんあるのに、日本だけないに等しいですね^^;

世界で唯一の被爆国だからこそ、防備を考えてもおかしくないと思います。


疲れてる時に必ずと言っていいほど買うパンがあるんです。

それは「シュガーツイストドーナッツ」という菓子パンちゃん。

今日、5件も探したけど売ってなかった><

セブンプレミアムのHPみたら商品一覧から消えてたよ。

つい、この間食べたばっかりなのになぁ。

今月から販売されなくなったんだね。

なんて悲しい事でしょう(TOT)

4月は別れと出会いの季節だっていうけど切ないよ。

新しい出会いを期待して、新たなパン探しをしなきゃ。

安くてお腹をパンパンにさせてくれたパンでした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/04/26 23:29 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)