サクラがハートの形になってた

今日は仕事が早く終わったのでドライブに行ってきました。

あ、桜でも見にいこうとモエレ沼公園に行ったら。

まだ一分咲きでした><

つぼみから、ちょこっとピンクが見えてるそんな感じ。


次は混んでるけど桜で有名な円山公園に行ってきました。

ここはみんな花見でジンギスカンやるから花が早く咲くんです。

ジンギスカンの熱で温度が高いからね。

それでも五分咲きでした。

渋滞に巻き込まれるの嫌だから通り過ごしたけど。

札幌で満開になるのは週末かな。

函館で満開になったばかりだから、考えたらまだ早いよね。


家に帰る途中で、ふと公園の桜を見たらハートになってました。

運転中なのによくぞ気がついたもんだよ。

ハートの桜

ハートにみえるよね♡ヾ(。>ω<。)ノ゙♡

こんなさくらを見れただけで幸せ。

ピンク一色に染まった時にもっかい行ってみるよ。

今年は何か幸せな事が起こりそうな予感。

電撃結婚を発表する日も近いかもしれない(笑)

色々と動き回って疲れたので、トレードなしでゆっくりします。

幸せを手に入れるんじゃなく、幸せだと感じてみよう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/05/02 23:48 ] 北海道 | TB(-) | コメント:(0)