【半田屋】しょうゆラーメン

今日でGWも終わりです。

仕事で遅くなって夜はすごく寒い。

そんな時はやっぱりラーメンですよね。

お店は「半田屋」のしょうゆラーメンです。

値段は税込み300円の激安です。

しょうゆラーメン

前にみそラーメン食べて、すごく美味しかったからね。

今回のしょうゆの味の感想は・・・。

ありえないほどしょっぱい><

期待してただけにショックだったよ(´・ω・`)ショボーン


味自体は昔風のしょうゆ味ですごい良かったんだよ。

ただ、これはバイトのおばちゃんがタレの回数を多く入れちゃったのかもしれない。

まるでタレの原液を飲んでるかのごとく、しょっぱかったぁ^^;

画像じゃわかりにくいけど、もっとまっくろくろすけなスープだったから。

しかも麺が「ダマ」になってて食べにくいし悲しかったよ。

お店が混んでて、おそらく一つのザルで麺を2つ同時に茹でたせいだと思われます。

帰りに食器片づけるとき、この行為を目撃しました。


私は以前にしょうゆラーメンを食べた事があって、こんな味じゃないとわかってるけど。

初めて食べた人なら「もう、こんな店二度と来ない」ってなるよね。

お店の人からしたら何十回、何百回の内の1回かもしれないけど・・・。

お客さんにしたら、その1回が全てだからね(>д<;)


今回は私も色々と勉強になったよ。

忙しい時ほど、慌てず冷静に対処する事を心がけましょう。

のどが渇いて仕方ない。

家に帰って水をガブガブ飲んでます。

明日おねしょしませんように(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/05/07 23:30 ] ワンコイングルメ | TB(-) | コメント:(0)