5月12日取引結果(母の日忘れてた)

母の日、そしてタイヤ交換するのも忘れてた。

本日の結果は、GMO+5.1pips、SBIFX+10.06pipsでした


今日は読み通りの展開でした。

日経も大台の2万円じゃないしダウもちょっと高すぎるし。

峠だって山もあれば谷もあるよね。

まだまだ2速3速で走る道でトップエンドにいれるのは早いね。

リスクをとって攻めるのは、まだまだこの先かな。

安全マージンを取って走らないとさ。

1ミス=クラッシュだから焦らずにいきましょう。


母の日を忘れていました><

同僚はみんなカーネーション注文してるんだって。

そりゃ配達するんだから早めにしないとダメだよね^^;

う~ん、どうしようかなぁ今年も食べ物でいいかな。

姉がいつもカーネーション贈るから、花2個もいらないよね(・`д´・;)

そうだそうだ私が親の立場なら食べ物が嬉しいよ。

あれ、そういえば去年ケーキ買っていったけど私が1人で全部食べたような(笑)

親に感謝するという気持ちが大事で花のみって訳じゃないよね。

ラーメン+煮玉子という豪華なセットにしようかな。

まだ時間はあるから、ゆっくり考えてみようっと。

今日は0時前に更新できて一安心なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/05/12 23:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

5月11日取引結果(寝てしまったー)

ヒザをおもいっきり壁にぶつけちゃった。

本日の結果は、SBIFX+5.73pipsでした


安定の寝落ちしてしまいました。

今回はポジ持ってなくて良かった。

いつも起きた瞬間ポジを確かめるっていうね(・`д´・;)

椅子で寝てたからお尻がいたーい。

月に2~3回やってるよね、もっとかな^^;

気がついたらドルめっちゃ下げてるじゃないですかー。

また戻ってきてるけど何があったんでしょう。

ここは調べる事はしないで、そっとしておこう。

嫌な情報は見ないに限るね。


書きたい事が色々あったような気がしたけど。

寝た為に全て忘れてしまいましたー。

そのまま、すぐ布団に飛び込めばいいのにね。

こうやって起きてブログ書く所が素晴らしいでしょ(笑)

まさに命を削りながらやってるFXブロガーですよ(`・ω・´)ドヤ

命を削ってる割に、獲得してる金額と割が合わないような気もするけど><

いつも訪問してくれてるアナタの為に頑張るよヽ(oゝω・o)-☆

はぁ~2時だよ2時、この後どうしよう。

とりあえず足が痛いので横になります。

それではまた今夜?逢いましょう。

See you later(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/05/12 02:12 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)