母の日に「金の一万円」をプレゼント

母の日にみなさんプレゼントをしましたか?

もちろん私もしましたよ。

何をプレゼントしたかと言えばですね・・・。

無難にお金で一万円にしました。


私ぐらいになると、普通の一万円ではないですよ。

なんと金の一万円札です。

しかも7並び(`・ω・´)


金の一万円
【純金箔の一万紙幣】

金の一万円(フル)
【フルゴールドモデルの純金箔の一万紙幣】


実物は画像よりかなりキンキラキンに光ってます(笑)

冗談抜きで目がまぶしいくらい素敵な輝きがあります。

私の腕と、カメラの性能でしょぼく見えちゃってますけど^^;

本物24Kで神々しいオーラが見えるような感じ。

よし、また実際の一万円と比較してみますか。

金の一万円3種類

大きさは実物の一万円札と同じですね。

細部までこだわり抜いたハイクオリティーな一品。

風水でも金はとてもパワーが有るマストアイテムです。

財布に入れたり、部屋に飾るだけで金運・財運がアップ間違い無し。


こんな一万円札をあげたら誰でも喜ぶはず。

それなのに私の母親ったら何て言ったと思いますか?

母「普通の一万札が一番良いんだけど・・・。」


私「・・・・・・・・・・・・」



悲しすぎる(TωT)ウルウル

もし実家に住んでたら家出するレベルだよ。

意外に高かったんだからε=(。・`ω´・。)プンスカプン!

強引に金の一万円札を置いて家に帰ってきました。

めでたしめでたし(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/05/14 23:20 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)