コイ・鯉・恋・来い

雨降りの週末になりました。

でも雨だとタイヤがすり減らないから嫌いじゃないんです


バイトの帰り道、グルっと遠回りしてドライブして帰ってきました。

隣街の石狩市でふと公園を見つけたので寄ってみた

紅葉山公園だったかな・・・名前はたぶんそう。

雨上がりの散歩もなかなか良い。

そこで大きな池を発見して、何かいるかなぁ~と覗いてみたら。

たくさん、いや、たっくさんがいました。

その集団の中に赤い鯉を発見。

鯉

ずっとみてると水面に顔を出して口をパクパク。

ふと、赤い鯉にエサをあげたくなりました。

周りをみると「魚釣り禁止」の看板はアチコチに立ってるんだけど・・・。

「エサをあげないでください」の看板はどこにもない.キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

公園を清掃してた関係者らしき人に話を聞くと。

「エサをあげても大丈夫ですよ」との話を聞いたので。

パンの耳を食べるとリサーチして、コンビニまで食パンを買いにいきました。


さっきの赤い鯉を探して、パンの耳をそれーって投げたら・・・。

周りの黒い鯉がめっちゃ寄ってきたよ><

鯉にエサ

あまりの迫力に鳥肌が立ってしまいました。

私は赤い女の子の鯉にエサをあげたのにε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

雑食の鯉、恐るべし。

まるでアマゾン川に住んでるピラニアのようだった(笑)

ここは野生の鯉じゃないからエサやりいいみたいですね。

今度、パン屋でパンの耳をGETできたらまた遊びに来ようっと。

でもね鯉の数が数百匹いるから全員にはあげれないけど^^;


鯉が近寄ってくるのは気分がいいね。

さぁ鯉よ、かかってこいって感じだった。

でも鯉もいいけど、そろそろ恋が来てほしいね(〃'ω'〃)

季節は春なのに、私にはなかなか春が訪れないなぁ。

春よ来い、恋よ来いヽ(`・ω・´)ノコィッ!!!

いつか私にも春がくるといいなぁ。

あ、ブログを毎日更新してる女の子ではダメなのでは(・`д´・;)

出会えたとしてもデートできる時間が全くないような・・・。

まぁ何とかなるでしょう。

相場と同じで焦らずチャンスを待ちましょう。

ビビビっときて電撃結婚したりして(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/05/28 23:14 ] 北海道 | TB(-) | コメント:(0)