7月3日取引結果(80点を100点のように錯覚させる)

仕事のかけもちで走りまくり。

本日の結果は、GMO-10.3pipsでした


うひゃー月初めからマイナスだぁ。

最近このパターン多い。

最初にドーンってプラスだと勢いで良い感じでいけそうなのに。

マイナスの連鎖を止めようとしたら消極的になっちゃう。

とりあえず今日は傷口を広げない為にも早めに撤収。

大きな傷だと心までやられるからね(笑)

7月も始まったばかり、最後にプラスになればいいさ。


仕事で同時に3つも4つも依頼されるとテンパリますね。

どうして今年はこんなに忙しいんだろう。

去年の今頃は教習所に通ってたから仕事回されなかったのかな~。

でも今年は町内会の役員やってないから休日は気分的に楽だよ。

今夜は( ・ノω・)コッソリ・・・80点の書類の内容を100点にする方法を教えましょう。

違う仕事の書類を4つも抱えてたら、時間的にも4つ全部100点にするのは厳しい。

80点にすれば上司のサインは貰えるかと思いますが・・・。

まず敢えて60点ぐらいの書類を作り提出して上司のダメ出しをもらう。

内容もそうだけど、言葉使いや文法をちょいとわざと変えるのが大事。

ダメ出しされた所を完璧に訂正して、+αさらに新しい内容を付け加える。

文字の配列を少しいじるだけで、全文直してきたかのように錯覚させられる。

そしたらね中身は80点ぐらいでも100点かの様な高評価ですよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ


ぶっちゃけていうと、最初からこのレベルの書類は出すことができます。

だけど最初から80点の書類出しても、さらに上を求められるから。

毎回80点の書類を提出しても要求はドンドン高くなるからね。

敢えて私自身の評価を下げておいた方がいい。

あれだね、ホームランバッターと似てるかもしれないね。

三振があるからホームランがやたらと映える。

打率うんぬんより、一発かっとばしたい。

4つの書類を全部85点ぐらい取るよりさ。

3つの書類を平均にして、残り1つを頑張り120点獲るぐらいのほうが高評価。

職場や人によって加点法と減点法の違いがあると思いますが。

野球でいうとセリーグとパリーグがまさにそうだよね。

これについて説明したら朝になるからまた今度。

いつも今度って書くけど、書いた事ないような^^;

それはそれでまぁいいか。

お疲れモードの時ほど余計な事を書いてしまう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/07/03 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

6月の月間報告(げん玉)

げん玉に登録してから1年11ヵ月が経過しました。

結果は2,421,850pt(242,185円)でした

6月げん玉
10pt=1円です(300円から換金可能)

6月報告
獲得ポイントは11,650pt(1,165円)


今月は微妙な金額となりました。

モッピーのほうに重点置きすぎたかな。

それでも千円いけばやっぱり嬉しいよね。

バランス良くってのは理想だけど難しい。

どっちかに集中すると、もう一方がおろそかになったり><

まぁどっちでも稼いでも問題ないんだけどさ(笑)

その日の気分でやりたいほうをやりましょう。

私はこれで100万円目指して頑張ります。

ゴールまで残り757,815円

何事も長く続けるには無理をしない事だね(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ


☆リアルワールド会員数1000万人☆
ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯まります!
今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

[ 2017/07/03 05:15 ] げん玉月間収支 | TB(-) | コメント:(0)