7月11日取引結果(サンマとチョコレート)

PC起動中に寝落ちしてしまいました。

本日の結果は、SBIFX+3.78pipsでした


ドルが下がらなくなりましたね。

113後半がかなり底堅くなったような気がします。

あちらこちらでも115円と言う言葉を見かけます。

でも、ロングが溜まれば溜まるほど急降下しそうな気もしますが・・・。

徐々にゆっくり上げていきそうな感じでもありますね。

一気に突破するには、一度ガツンと落としてほしい所です。

上げのための下げって大事ですよね。

下に動いてからの勢いをつけて114ミドルを突破してほしい。


今月上旬にサンマの漁があちこちで解禁されました。

漁獲量が今年は多いらしい。

ここ数年不漁が続き、値段も高かったですよね。

スーパーに行ったら大量に安くサンマが売ってたのでGETしました☆

毎日ビールだけじゃ体に悪いよね。

最近ではすっかり呑兵衛みたくなったよ(笑)

カロリーより糖質を気にして生活してますが。

白米の糖質って結構すごいからね。

日本人なら毎日お米食べたくなりますが。

ここをグっと我慢したら痩せれました。

でも我慢しすぎたらリバウンドが怖いからホドホドに。

今夜の夜ごはんはサンマとチョコレート。

すごくアンバランスですが、甘い物は止められませんね。

糖が少ない低糖チョコレートがおすすめ。

毎日ちょこっと食べたいの(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/07/11 23:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)