7月12日取引結果(借金生活で前半戦終了)

牛乳、豆乳に続く第三のミルク「アーモンドミルク」を買ってきました。

本日の結果は、GMO+5.2pips、SBIFX+6.27pipsでした


おぉっとだいぶドル円下げましたね。

よし、これで上も軽くなったはずだし決して悪くない。

みんながみんな、その数字を意識すると行かないし。

希望通りに動いてくれると嬉しい。

次はみんなショート目線になってくれるといいな。

そしたらストップを狩って上がりやすいから(笑)

裏の裏を読んでいかないとね。

リンゴの中身を捨てて皮を食べるみたいな事をやっていきましょう。

あ、めっちゃわかりにくい例えだったかな^^;

北京ダックのほうがわかりやすかったかも><

今夜はイエレンさんの会見を聞いてのんびりしましょう。


ファイターズの借金が20で前半戦終了です。

借金といえばロッテが30で26年ぶりだそうです。

どちらもひどい結果ですね><

大谷君が投手で出ましたが、1回1/3を4失点という内容で降板。

誰の目にも本調子でない事は明らかでした。

斎藤佑樹選手も昨日は大炎上しちゃったし。

今年は来シーズンの為にも、思いきった事をやってほしい。

オフにはFAで数人出て行きそうな感じだし。

逆に考えたら、順位的にも色々できるチャンスでもあるよね。

チャンレジする事と、諦める事は決してイコールじゃないから。

仕事でもここぞって時はチャレンジするよね。

結果論だけで物を言う人にはろくな人がいない。

もちろん結果も大事だけど、中身も見てあげなきゃね。


あ、秋の人事で私が出世するかも?って話を聞いたけど。

ほんかまいな・・・解雇まっしぐらかと思ってたのに^^;

そもそも秋の人事ってまだ早すぎるよ。

内示なんてアテにしないほうが良いよね。

通常は内示って一ヵ月前だよね!?

でも一つ上にいけば、さらにやりたい事ができるようになるのも事実。

気長に待ってましょう。

正式発表まで問題を起こさないようにしなきゃ。

まぁ落ちついて待ってられるほど私は優等生じゃないけど。

ちなみに春に北海道で3番目に偉いと言われてる人を激怒させた事も。

年齢?役職?そんなの私には関係ない。

誰であろうと言いたい事は言うのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/07/12 23:52 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)