7月13日取引結果(9日連続真夏日)

小樽の飲酒事故からちょうど3年・・・今日は飲酒運転根絶の日です。

本日の結果は、SBIFX+8.74pipsでした


暑くて頭がフラフラする。

こんな日は取引してるだけでも辛いですね。

頭がボーッとしてて集中ができません。

何とかプラスにできたけど、直前までマイナスでした。

しばらくは112-115のレンジではないでしょうか。

急激に上がると急激に落ちるよね。

の~んびり上がっていくといいな。

徐々に下値を切り上げていってくれたら満足だよ。

明日は大きな指標あるから頑張るぞ。


今月5日から9日連続で真夏日。

もう少しで日をまたぐ時間なのに、部屋が暑すぎる。

さすがの節約家の私でもエアコンを使いました。

いや~夏はやっぱりエアコンがないとね(●^ω^●)

でも電気代が高そうだから、すぐ消しちゃうんだけど(笑)

それでもあるとないとじゃ全然違う♪


ちなみに北海道のエアコン普及率は2009年の時点で15%です。

2015年に総務省が発表した時は25.7%だったかな。

今年は扇風機とエアコンが昨年の10倍売れてるっていう話だから。

エアコン普及率は3割超えてきそうだね。

扇風機は入荷しても即完売状態、エアコンは最短で工事まで2週間待ちだそうですよ。

売り切れで扇風機が買えない人は、ネットで注文するのが早いかもしれません。

熱中症に負けずに暑い夏を乗りきりましょう。

扇風機に保冷剤をつけると涼しさが違うのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/07/13 23:20 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)