7月14日取引結果(ワンちゃんは50℃の暑さ)

10日連続の真夏日・・・太陽さんは今日も元気。

本日の結果は、GMO+3.5pips、SBIFX+9.52pipsでした


指標があったから動きましたね。

21時30分には帰ってこれませんでしたけど。

でも、それなりにコツコツ恩恵は受けれました。

最初いきなり大きいマイナス貰ってしまったけど><

すんなり最初からプラスで入れる事なくなったような気がする。

毎日マイナス収支をプラスにさせる作業みたいな^^;

最初から気持ちよく勝たせてくださいよ(笑)

そしたら、大きく勝てるような気がするのにね。

そもそもエントリーポイントがかなり強引なような気もするけど。

まぁ時間的な都合もあり、多少は仕方ないかな。

先週より今週は結果オーライヽ(`・ω・´)ノオッケ!!!


いつも暑いなんて書きたくないけど、暑いんだコレが。

北海道は10日連続真夏日で、今日だけの気温なら全国一じゃないかな。

天気予報の観測は風通しや日当りの良い場所で芝生の上1.5mの位置で観測。

だから私達が感じる実際の温度ってもっと上だよね。


今日のテレビの実験で身長の高さによって温度が違うってやってました。

計測時の札幌の気温は32℃でしたが、実際の温度計で測ると34℃。

ベビーカーに乗せた高さの温度を計測すると42℃。

地上30cmぐらいのワンちゃんぐらいの高さは・・・。

まさかの50℃突破だそうです。

その時の画像がこちら。

気温

ほんまかいな!?と思って私達も保育園にある温度計で30センチの高さで実験。

そしたら、結果は目盛りが振り切ったΣ(゜ロ゜ノ)

50℃までしか図れない温度計でしたが、まさか振り切るなんて・・・。

子供やワンちゃんは私達以上に辛い思いをしてるんですね><

赤ちゃんがいる人やペットを飼ってる人は注意してください。

赤ちゃんやペットって自己主張ができないからね。

水分だけはしっかり摂っていこう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/07/14 23:53 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)