涼しい扇風機を届けてきた

北海道は猛暑から一転、激しい雨だった。

まさにゲリラ豪雨でしたね

とにかく雨の勢いのすごいこと><

車で走ってる時に一カ所だけ冠水してる所があってびびった。

このまま行くと、自動車が浮くんではないかと心配でしたよ><

小樽では電気屋さんが冠水して営業停止になった所もあるみたい。


今日は曽祖母の所へ扇風機を届けてきました。

大部屋からのエアコンがダクトを通じて個室に風がくるけど暑いんだよね。

甥っ子と姪っ子の扇風機を2つ勝手に置いてきた(笑)

扇風機

水色ピンクがさわやかで良い感じでしょ♪

1台は循環させるために使用します。

2台持ちの人も多いと思いますが、2台使うと驚くほど涼しさが変わるよね。


やっと夜は涼しくなってくれました。

雨が降ったお蔭で打ち水効果が出たかな。

今夜はゆっくり寝れそうzzz

おちびちゃん達が夏休みにくるけど、それまでに扇風機買わなきゃ^^;

一つの問題が解決したら、また新たに問題が出てくるもんですね。

あーまだ旅行のホテルも取れてなかった><

掃除もしないとダメだし、やる事が山ほどありすぎて時間が足りない。

とりあえずちょっとだけ仮眠するよ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/07/16 23:39 ] 介護関係 | TB(-) | コメント:(0)