8月31日取引結果(1000記事目)

おぉーコレが1000記事目です。

本日の結果は、SBIFX-17.18pipsでした


今日で何連敗目でしょうか?

もう見るのも数えるのも嫌だよ(笑)

逆にこれだけ続くとおもしろいもんだよ。

FXで負けたらストレスを他人に八つ当たりする人いるけど。

私は誰かにあたったりそんな事はしないから大丈夫。

そんな心の狭い人間ではないですから。

雇用統計で頑張ればいいんだよ。

でも、そこで負けたらちょっと心が折れるかも~。

9月は良いスタートダッシュできたらいいなぁ。


1000記事という節目なので、少しだけ私のプライベートな話をします。

実は私、正式に内示で出世のお話をもらいました。

出世きたーーーv(。・ω・。)ィェィ♪


が、もろもろ諸事情があってお断りしました^^;

出世を断るとは異例だぞ!と怒られましたが・・・。

できないものはできないので。

こりゃまた出向させられるな><

今年の1月から元の職場に戻ってきたばかりだってのに。

1年経たずして、また飛ばされる~~~~~><

10月になったら次は私はどこへ行くんでしょうか。

それとも今度こそ解雇かな!?

まぁそうなったらそうなったで考えましょう。


あ、仕事で悩みが尽きないからFX勝てないのかも(笑)

やっぱりメンタルが大事だよね~。

たとえ乗ってる船が沈没船だとしても、私は最後まで乗り続けます。

1人だけ逃げるみたいのは性に合わないよ。

沈むならみんなで一緒に沈みたい\(^o^)/


さぁ眠たいけど月間収支書くぞー。

ボロボロだろうけど書かない訳にいかないよね。

8月もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/08/31 23:46 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

8月30日取引結果(1日経過してわかった事)

月末はいつも豆腐ちゃん。

本日の結果は、SBIFX-32.82pipsでした


連敗街道まっしぐら~。

やっと本来の実力が出てきたかも。

まだ1日あるけど、今月の結果が恐ろしいよ。

つくづく逆になるなぁ~ある意味天才なんじゃないかな(笑)

ラスト1日もっかいだけ朝ポジって夜まで放置してみよう。

最後の日ぐらい勝たせてほしいなぁ。


ミサイルから1日経ちました。

今日、仕事でお偉いさんのいる場所に訪問してきたけど。

Jアラートの件で文句言いにきてた人が何人かいたよ。

でもさ、Jアラートが鳴る事で文句を言う人ってどうかな?と思う。

空襲警報と変わらないでしょ。

昔の人なら感謝してただろうし、すぐ逃げてたよね。

Jアラート鳴ったら鳴ったでうるさいと怒り、鳴らなかったら鳴らなかったと怒る。

もし怒るなら日本や政府じゃなくて、北朝鮮に怒るべきでは?

今回わかった事は「着弾まで4分」時間ありました。

この時間に対してもさ、遅いだの既に上空だの吠えてる人いるけど・・・。

地震速報なんて数秒前だよ。

よっぽど4分のほうが優れてると思うんだけど^^;

まぁ怒ってる変な人はほっといて、危機管理能力は下がってきてるね。

秋にミサイルの避難訓練あるから参加してみようかな。

練習なくして本番はキビキビ動けない(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/08/30 23:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

8月29日取引結果(3日連続赤字)

ミサイルが襟裳上空を飛んでいった。

本日の結果は、GMO+13.7pips、SBIFX-76.37pipsでした


ひょえ~ひどい結果。

今日は完全にやってしまった。

マイルール無視で欲を出したらこうなりました><

まぁ問題は飛行物体かな。

家を出た後に飛んできても私にはどうしようもない。

スマホを持ってれば被害が少なくて済んだのにな。

職場で後悔しても時すでに遅し。


友達からJアラートで起こされた!とお怒りのメールがきました。

でも私の携帯は全く鳴ってないよ。

ロスカットアラートは鳴ったけど(笑)

北海道でも南と東の人の携帯だけなのかな!?

そもそも私にそんな事を言われても困るよね^^;

どちらかというと私が泣きたいよ。

今は何をやってもマイナスになるような気がする。

う~ん、正直困ったなぁ。

まぁ考えてたって仕方ないよね。

良い時もあれば悪い時もあるさ。

明日は明日の風が吹く。

Jアラートでもなく悪夢でもなく素敵な夢で起きれますように。

猫ちゃんの動画みて心を落ちつかせてから寝る(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/08/29 23:38 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

8月28日取引結果(生活リズムが戻った)

早起きしたので眠たさマックス。

本日の結果は、GMO-3.2pips、SBIFX-5.41pipsでした


土日を挟んで2日連続マイナスです。

でも、やっとやり方を思い出しました。

明日からはプラスでいけそうな気がする・・・たぶん。

やっぱり取引は毎日しないとダメなもんですね。

今月も残り3日、ちょっと力入れますか。

最後にはプラスで笑えたらいいな。


寝不足ではあるけど、やっと生活リズムが戻りました。

1度リズムが狂うと元に戻すのが大変ですからね。

このリズムをキープできるようにがんばろうっと。

相変わらず他のブログで私の偽物のコメをみかけるけど。

偽物が出るくらい私も有名になったって事でしょうか(笑)

でもコメントの書き方って人それぞれ癖があるからすぐわかるよね。

頭がおかしい人に構っても時間の無駄ですね。

さぁ夜更かしをしないで早く寝るとしましょう。

今夜は素敵な夢をみれますように(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/08/28 23:45 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

こんな方法があったのか

おはようございます。

悪夢で起きてしまったのでブログでも書きますか


バイト先に、こんな素敵な飾り物がありました。

天井

夏らしくていいですね。

私も保育園で飾ってるけど壁にしか貼ってない。

そもそも天井から吊るすといういう発想がなかった。

いや発想はあったけど、その方法が思いつかなかった。

まさかこんな方法があったとはビックリです。

クリスマスや誕生日に飾る定番の輪飾りしか知らなかったよ。

飾り方、色、絵、全てにおいてセンスいいなぁ。


私は水色で統一して、かき氷の絵とかあちこち描いたけど。

同僚にかき氷屋でもオープンするみたいって言われたから(笑)

今の時期は黄緑がいいのね。

よし今日から水色から黄緑に変更しよう。

しかし、こんな素敵な絵が描ける介護士さんがいたとは驚きです。

私が園長ならば保育士にスカウトしたくらいだよ。

ちゃんとやり方も教えてもらえたし優しい人でした。

こういう人が一人でも職場にいれば、雰囲気もガラっと変わるよね。

早速同じ物を本日作りたいと思います。

仕事に行く前に大きな画用紙買いにいこうっと。

今週も元気にお仕事がんばりましょう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/08/28 05:05 ] 介護関係 | TB(-) | コメント:(0)