写真をみたらムッチムチ

先日、写真スタジオで撮った姪っ子の写真が出来上がりました。

うん、なかなか可愛い

親じゃないから言えるセリフだったりしますね。

こういう時の顔つきとポージングはさすがだよ。

姪っ子1

ただ写真でみるとムッチムチすぎるΣ( ̄ロ ̄ll)

やっぱり写真は嘘をつかない。

複数で撮ると遠近法や体型とかで細く見えたりするけど。

ソロでアップの写真だと、ごまかしようがないよね(笑)

尚且つ白の膨張色ってのが問題があるね。


とにかく暇さえあればお菓子を食べるような子ですから。

ママが習い事を6つもさせてる理由がわかったよ。

土日も習い事がビッシリ入ってて、休みは水曜日のみだそうです。

何より姪っ子本人がアレもやりたいコレもやりたいと言う子だから。

そこら辺はママも助かってるんじゃないでしょうか。

休みなんか無くても平気だという感覚は私と同じ(o≧▽゚)oニコ

姪は血縁度でいうなら4分の1だもん。

私と同じ血液が25%も流れてるなら似ててもおかしくないね。


今回は額入りの大きな写真を注文したけど。

他の小さな写真のほうが全部細く見えるよ^^;

何で一番太くみえる写真をわざわざ拡大したのか謎です(笑)

まぁ本人が自ら言ったんだからいいけどさ。

アップした姪の顔は私の中学時代と似てる(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/09/03 03:14 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)