9月4日取引結果(ナイスバディなセレブ)

昨日はプールで疲れた為にブログ更新できず。

本日の結果は、SBIFX+3.12pipsでした


週明けはまったりスタート。

NY市場が休場だから、それほど期待もできないよね。

ササっと終わるのが正解でしょう。

北朝鮮のミサイルのニュースがうるさいし。

逆にこれだけやられると市場の動きも限定されそう。

今更だけど前回のミサイル発射のJアラート。

私の地域の人もJアラート鳴ってたんだね。

周りのガラケー勢がみんな鳴ってない事が発覚><

スマホやタブレットだけじゃなく、ガラケーにもJアラート鳴らして。

時代はスマホなのは認めるけど差別しないでよ(笑)


昨日はブログ書こうとして、そのまま机で寝てたよzzz

まぁ左のカレンダーを見ると毎日更新してるようにみえるけど。

これは一種の「時間差トリック」だね。

バイト帰りにプール行ったんだけど、めっちゃナイスバディな女性がいたよ。

メリハリボディを維持する為に裏でしっかり努力してるんだね。

私も今から努力すればナイスバディになれるかな(笑)

帰りは駐車場まで一緒になって、少しお話したけど話し方が上品。

しかも高そうな真っ赤な外車に乗って帰っていきました。

なんかセレブって感じでかっこよかった。

私が感動したのは、外車なのにいじってた事が。

外車っておとなしく乗ってる人が多いじゃないですか!?

それに手を加えてたのが、私的に感動というか好感もてました。

ちょっとお話したくなったので来週もプールに行こうっと。

また会えるといいなぁ。

信じてれば願いは叶うもんさ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/09/04 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)