9月5日取引結果(素敵な夢をみた)

良い夢で目覚めるのは最高に気持ちがいい。

本日の結果は、GMO-12.5pipsでした


夜中の結果が響きました。

昨夜2時30分頃に寝付けなくてFXやってポジったら。

ポジった瞬間にいきなり大幅にマイナス。

ドル円のスプレッドみたら7.0だった(・`д´・;)

しばらく待ってもスプが戻らず参ったよ。

10分経った頃には4.4に下がったけどそれでもひどいよね。

ず~~~~~っとなぜか4.4に開きっぱなしだった。

夜中はこういう事があるから怖い。

やっぱり時間を決めてやるのがいいね。


でも嫌な事があれば、嬉しい事があるもので。

素敵な夢をみる事ができました。

やけにリアルで幸せな内容でした。

私はいつも嫌っていうほど「悪夢」ばっかりみるんだけど。

今回の素敵な夢のお蔭でしばらくは幸せな気分だよ(●^ω^●)

職場でも同僚に今日はニコニコしてるねって言われたもんね(笑)

それほど比率でいったら悪夢がすごいからさ。

こんな幸せな夢は年に1回あるかどうかです。

たかが夢、されど夢ですよ。

今夜も素敵な夢をみれますように。

短い睡眠時間のほうが夢をみる(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/09/05 23:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)