9月6日取引結果(同棲5日目で・・・)

夜中に起こされ寝不足気味です。

本日の結果は、SBIFX+0.18pipsでした


ほぼ0だけどプラスで良かった。

取引ってのは一人じゃないと集中できないですね。

女性脳は2つも3つも同時に作業できるというけど。

そこら辺は私は男性脳かもしれない。

話かけられると全然ダメだー><

そんな訳で今日は10分でやめました。


実は昨日、いや時間的には今日なんだけど。

夜中に友達から助けてと電話がありました。

泣きながら電話してきても何言ってるかわからない。

とりあえず場所だけ聞いて迎えにいったらですよ。

「彼氏の浮気が発覚したから家を出てきた」と。

同棲したばっかりなのに・・・何をやってるんだか・・・。

9月1日からだから5日目だよ?たった5日(・`д´・;)

ギネス記録じゃないの?っていうぐらい早いよね。

そもそも付き合ってから同棲までの期間が早すぎる><

あれほど焦って部屋を解約しなくても良いって言ったのに。

戻る所もなく、行くアテもなく私の部屋に転がり込んできました。

ほっといたらフラフラして変な男に捕まりそうで不安なので。

私がしばらく面倒みましょうか^^;


同棲したい気持ちもわからなくもないけど、焦ってするもんじゃないですね。

甥っ子や姪っ子が帰って2週間だけど、また家が騒がしくなりそう。

久しぶりの一人生活をエンジョイしてたのに(笑)

まぁ時間が経過すれば彼氏と仲直りして家に戻るでしょう。

同棲は焦らず相手を見極めてからしよう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/09/06 23:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

8月の月間報告(げん玉)

げん玉に登録してから2年1ヵ月が経過しました。

結果は2,514,200pt(251,420円)でした

8月げん玉
10pt=1円です(300円から換金可能)

8月報告
獲得ポイントは34,500pt(3,450円)


今月は3千円って事でまぁまぁかな。

累計も25万円突破しました。

目標の100万円の4分の1。

のんびり過ごした8月の中で大健闘。

諦めずにコツコツやれば自然と増える。

無理しないでマイペースでやるのが一番だね。

チリツモ根性で最後までゴールしなくちゃ。

私はこれで100万円目指して頑張ります。

ゴールまで残り748,580円

8月はお盆あるから超まったりペース(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ


☆リアルワールド会員数1000万人☆
ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯まります!
今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

[ 2017/09/06 03:31 ] げん玉月間収支 | TB(-) | コメント:(0)